おっはよ〜
ございま〜す
ごっ機嫌さんで〜す😽

♪ 数字の6は、な〜に?

たぬきの おな〜か


数字の7は、な〜に?

壊れた ラッパ🎺





古くから 数字には

意味があるとされています。


何度もよく見る数字は、

その数字を通じて送られた

自分へのメッセージかもしれません。


毎日の自分への

気づきの一つとして

数字の意味を知っておくのも

面白いものです。



6

「あなたは、輝いているよ!」


6は、あなたの中の

分け御霊(真我)

愛と光を象徴しています。


あなたは、既に100%輝いています。

誰かのコピーになったり、

誰かに自分の役割を投影しないで。


あなたは、キラキラ

輝いています。

何もなりないものは

ありません。

自分の中の

足りないものではなく、

満ち足りていることに

フォーカスし、

才能や肉体、アイディア、

感覚、環境、

あなたに関わる人、

全てに

感謝して下さい。


更に豊富な豊かさと

自信をもたらせてくれます。


また、6は、感覚や物質的なことを

楽しむことを伝えてますよ。

食べること。音楽を聴くことなど、

五感で感じること全てを楽しんで

下さい。そして、この地球🌏でしか

体験できない物質的なことを

楽しんでください。


あなたが

楽しんでいるエネルギー

心地よいと感じる

エネルギーは、

宇宙にとっても大切なことです。



7

「スピリチュアルな

成長をしていますよ!」


7つのチャクラ

7つの天国

虹の🌈7色


7にまつわるこの世界の神秘が

沢山ある数字です。


エンジェルさんは、

あなたが行ってきたことに

称賛し、それによって、

スピリチュアルな成長が出来ている

ことを示しています。


魂の目的と人生での使命を

成功させるために、

今やっていることをこのまま

続けて下さい。


高次元の存在は、

いつもサポートしてます。

更なる個人的なスピリチュアルな

成長と、そして、他人の

スピリチュアルな成長への貢献を

意識しましょう。

このまま、学ぶことを

続けて下さい。


あなたは、大事な魂の使命と

人生の目的にあり、それは、

あなたに合うやり方での

コミュニケーション、教育

癒しへの奉仕を一緒に達成されますよ。


あなたの今までの

行いによって

スピリチュアルが

成長してますよ!

思いがけない

結果が訪れるよ✨

ただし、「期待」は、

結果を制限するので、

期待せず、宇宙に身を

任せましょう。


私ごとですが、

担当の子どもたちが

無事帰って、ホッとした時の

時計の時間が、

17:17


まさに、天使ちゃんたちから

褒めてもらえてる気分〜💕

になるものです😁👍✨




では、




今日も



17:17に、出会えるよう




笑顔キョロキョロ飛び出すハート



幸せになぁーれ✨💫