おっはよ〜
ございま〜す

ごっ機嫌さんで〜す🫧

やはり、


水の補いは、

台風💨が来ちゃいましたね💦


どうか、被害が出ませんように

👏👏✨





数字には、

頑張っているあなたを

高次元の存在からの

メッセージが込められて

います。



何気に見た時計や

自動車のナンバープレート

最近よく目につく数字がありませんか?




♪ 数字の4は、な〜に?

案山子の弓矢


4

「現実になるよ!」


4は、バランス、基盤の象徴。


椅子やテーブルなど

安定する構造のものは全て

4つのポイントでバランスを

取っています。


風、水、火、土の四元素

東西南北

春夏秋冬


精神的な安心や安全を表し

建設的で、現実的、伝統、組織

また、命令、管理、注意深い性質を

持ち、活動、調和、協力のエネルギーを

もつのが、4の特徴です。


4は、明るく照らし

一歩を踏み出すドアの役割

そこから情熱と推進力を象徴し

目的や願望を達成するために

調和的にかつ念入りに働きます。


私の高校の卒業証書の

番号が、4444だったことを

覚えています。



4を最近よく見る人は、


あなたが、思っている

ことが、現実になるよ!

そのためには、心穏やかに

ポジティブにいきましょう。


と、高次元の存在からのメッセージです。



では、



今日も



笑顔ニコニコ飛び出すハート



幸せになぁーれ✨💫