おっはよ〜
ございま〜す

ごっ機嫌さんで〜す流れ星


♪ 数字の5は な〜に?


お家の🏠鍵🗝よ





笑顔で、頑張っている人が

大好きな高次元の存在からの

メッセージを受け取ってますか?




5

「変化が訪れます!」


5の数字の変化は、

1や9のように、完全に

新しく生まれ変わる数字ではなく

現状を、さらに良くするための

変化です。


また、健康やライフスタイルに

関わる時にも現れる数字で、

あなたに、前向きで健康な

ライフスタイルを選択し、変化させる

ように、天使、神様、宇宙のあらゆる

存在が手助けしてますよ。


あなたは、愛され、サポートされてます。

もし、恐れや疑いの気持ちを

持ったら、いつでも

スピリチュアルな手助けを求めたら

良いよ👍✨


あなたの本当の望みを知っているのは

あなただけ

自分の目標を成就させることが出来るのも

あなただけ




より良い方向へ

行くための

重大な変化が

起こっているか、

起ころうとしています。

変化させたいものを

表現してみて!


っと伝えてくれています。



では、


今日も



チュー愛飛び出すハート



幸せになぁーれ✨💫