海老フライ弁当 | クリスピー日記

クリスピー日記

夫婦二人とわんこ一匹暮らし。備忘録代わりです。


クリスピー日記


☆海老フライ

  水菜、ミニトマト


☆八宝菜


☆回鍋肉


☆南高梅  と、残り物満載で (o^-')b



世の中す~~っかりGWウィークですね(*^▽^*)


せっかくの浮かれ気分なのに


この時期


なぜかもれなく保護者会が…(;^_^A



娘の大学でも


親のための


学部ツアーや


学生生活や就職状況の説明会があるけど


そっちはパス(笑)



息子のほうは


クラスに入るなり


同じ部活の母たちから


「息子くん、いま中野に行ってるんでしょ?」とあせる


私だけが知らなかったけど(〃∇〃)


ゴルフ部の顧問の代理を頼まれて


何人かで説明会に出向いていたらしい。。


(まっすぐ塾に行ってると思ってたのに…)



そして


極め付けだったのが(;^_^A


先日の巨人戦のお礼。と


つぎつぎ二人のお母さんから


ごあいさつを受けたことΣ(゚д゚;)



二人で観たって言ってたのに、


チケットは2枚しかなかったのに


どういうこと??




ま~~たく息子~!


毎回恥をかかせないでよねガーン



だって、ホントの事言うと


怒られるもんニコニコ男の子