ハンバーグ弁当 | クリスピー日記

クリスピー日記

夫婦二人とわんこ一匹暮らし。備忘録代わりです。


クリスピー日記


☆ハンバーグトマトソース

  水菜、ミニトマト


   週末に焼売を作った残りの種を

   冷凍しておきました(*^▽^*)


   …で、形はハンバーグなのに

   匂いはしっかりと焼売(笑)


   トマトソースでごまかせたか~(;^_^A


☆かに玉

   三つ葉、長ネギ


   酢の物にした残りだけど

   蟹はズワイの生肉音譜

   今日はリッチなのに

   きっと気付かないわね。。(*v.v)。


☆パプリカとアスパラ炒め


☆海老の塩焼き  


☆南高梅  で(o^-')b





息子のお弁当ルール



たくさん入れない  …休み時間が減る


匂うものはNG   …友達に恥ずかしい


食べるのがかんたん …めんどくさいのは楽しくない


手を使うものもNG …時間がかかるし手が汚れる



と、常々言われておりますガーン




時間が迫っていて


今朝は


海老マヨサラダを


ただの塩焼きに変更あせる



殻つきのまま詰めたから


帰宅後ブーイングだな(;^_^A



彼はお弁当は絶対に残さない!を


大命題としているので何を詰めても


食べるっちゃぁ食べるんだけどね(笑)