中華弁当 | クリスピー日記

クリスピー日記

夫婦二人とわんこ一匹暮らし。備忘録代わりです。


クリスピー日記


☆酢豚

 

☆エビチリ

  水菜


☆にら玉

  ミニトマト  で(o^-')b



昨夜は


突然胃痛腹痛に襲われ(;^_^A


子供たちが帰ってきた10時頃は


主人にお夜食の用意も任せ


布団で唸ってましたしょぼん



思い返すと


ランチに食べたドッグカフェのカレーカレー


経営が厳しいというオーナーの


重~い話とともに


カレーもどっしりと重かった汗

(そしてかなりな不味さw)



でも、食べ残せる雰囲気じゃなくて


無理に食べきったのが悪かったのかなぁ(;^_^A



一度ネイルから帰宅してからは


ご近所に散歩兼買い出しに出かけ



娘がネットで「評判音譜」という


シュークリームを求めて


黒格子の和風一軒家へ♪



引き戸を開くまで


ここがケーキやさんとは


気づかない人も多いのではΣ(゚д゚;)




クリスピー日記


ここのシュークリームは


注文してから


クリームを詰めるのか


かなり待たされましたガーン


そしてまぁなんてかわいらしくも小さい!


ベビーシューか?


お味はね…


シュー皮はぱりっとサクサクで美味しいニコニコ



中のカスタードが卵の風味も濃厚で


どっしり!



…でも、昨日の私には重すぎましたわ(*v.v)。



豊かな卵の風味も生臭く感じてしまって…



もう少し軽めが好みかなぁ(〃∇〃)



と思いながらも完食したから


余計に胃に来たのね(笑)



だもんで、



remiリンさんが


身に余るほど、


私を持ち上げて下さった


ブログ記事を見て


顔から火が出て(///∇//)


もう


じぇじぇじぇじぇ~~~叫びだったのに


すぐにコメもできずにごめんなさいm(_ _ )m



記事に励まされて


あと10年はお弁当を作っていけそうに


胃は重いけどw

気持ちは軽やかになりました(*^▽^*)


また頑張れそうです(≧▽≦)


ありがとうございます^^




こっちのほうが好み♪な

おとといのおやつをUpで口直しニコニコ



クリスピー日記