から揚げ弁当 | クリスピー日記

クリスピー日記

夫婦二人とわんこ一匹暮らし。備忘録代わりです。


クリスピー日記

ハンバーグ、海老フライと続いたので


次はから揚げでしょ(o^-')b


☆リメイクチャーハン

  筍ご飯、玉ねぎ、ベーコン、大葉


☆から揚げ

  水菜


☆スパニッシュオムレツ風

  ジャガイモ、玉ねぎ、ミニトマト、チーズ

  茹青梗菜


☆青菜いため

  小松菜


☆ゴールデンキウイ、大学芋  で(o^-')b




先日は


いつものメンバーと


ミッドタウンのコナミスタイルへ遊びに行った息子。。



帰宅が遅いと思ったら


高校生になったから


退出時間が繰り下がったんだとか。。


(中学時代は18時にコナミを出されていた)



また、


息子の帰宅時間に合わせて


娘とイケアから大急ぎで帰ってきても


本人は部活のあとサッカーしてた~ニコニコ


のんびりしたお帰りで(〃∇〃)



塾のないGWを満喫している模様(^_^)v



調子に乗ってる。って娘に言われてるけど


いま乗らないで


いつ調子に乗るの?だよね笑



でも、幼馴染の公立へ行った子たちの


遊びっぷりを聞くと


息子とのスピードの違いに


びっくり仰天しちゃってますあせる


(中学時代から帰宅深夜とか…

行動半径や内容が半端ない)



まぁ


彼が追いつける日は当分来ないな(;^_^A