天丼弁当 | クリスピー日記

クリスピー日記

夫婦二人とわんこ一匹暮らし。備忘録代わりです。


クリスピー日記


またまた

残り物のリメイクで(;^_^A

野菜天丼です^^


ささみフライ

生姜入り玉子焼き

ほうれん草の胡麻和え と(o^-')b



クリスピー日記


アイスの蓋を

コレクションしている息子のために

(ホントは自分が食べたいw)

新作は必ずチェックです(*^▽^*)


今回のこれは

ひざびさに

もう一度食べたいラブラブ味でしたニコニコ


空気は冷たいのに

のどが渇くこの頃…

アイスクリーム太りに気をつけなきゃ~叫び


今週は

先輩たちが大会のため

ゴルフ部の練習がない息子。。

放課後は文化祭に向けて

合唱練習に参加してきています音譜


伴奏合わせ初日は

歌、ピアノ双方未熟で

うまく合わせられず(;^_^A

お友だちから大ブーイングされたとかしょぼん


担任の先生が

ピアノの方が大変なんだから…と

かばってくれて、

頑張れよ!と

カロリーメイトをくれたんですって(〃∇〃)


単純な奴なので

それで、気を取り直せたようですが

部活の無い分

もっとピアノをしてよね~~あせる


クリスピー日記


そして今日の夕飯ニコニコ

サラダは

ロシア風のカニサラダラブラブ


カニにコーンと玉子の白身を

お酢とマヨネーズであえて

生野菜の上にのせてあります^^


エステでリンパマッサージを

してもらった帰りに

ロシア料理のお店で

ボルシチに付いてきたのを

早速真似っこです(^_^)v


黄身は子供たちも

ノーサンキューなので

もったいないから

私の分のサラダにだけ

かけましたガーン


マヨネーズ味のカニとは別に

生野菜には

玉ねぎドレッシングで(o^-')b


メカジキは

カレー焼き


鉄板焼き鳥は

お手軽で美味しくて

2度目です(≧▽≦)