息子弁当 | クリスピー日記

クリスピー日記

夫婦二人とわんこ一匹暮らし。備忘録代わりです。


クリスピー日記


昨日のお弁当からニコニコ


☆海老クリームコロッケ

☆野菜サラダ

☆カニ玉

☆カニしゅうまい

☆きゅうりの浅漬け

☆ミニトマト

☆スイートポテト


お弁当の後に食べる

スイートポテトが

美味しくて

楽しみなんですって(〃∇〃)


うちの子

流行りのスイーツ男子かぁ(≧▽≦)


伴奏も少しずつ合ってきたようで

元気に練習してくれるのは

いいんですけど…、


息子がピアノを弾くと

鍵盤が

もはや打楽器と化してしまい(;^_^A

にぎやかなことこの上なししょぼん


気持ちよく弾いてるので

水を差したくはないのですが得意げ


凄いです。。



クリスピー日記

今日は

しばらくぶりに

グラタン&カツサンド弁当に(o^-')b


JK娘は

昨日は試験後に家で

お昼を食べるはずが

いらないとメールが来たのは13時(ノ_・。)

もう出来あがってたのに~~あせる


それで、今日は

はじめから食べてきてね音譜と( ´艸`)


クリスピー日記


昨日はレッスンの後で

ピアノの先生が

ハロウィンキャンディーを下さいました^^


もうそんな季節なんですね。。