ポークチャップ弁当 | クリスピー日記

クリスピー日記

夫婦二人とわんこ一匹暮らし。備忘録代わりです。


クリスピー日記


27日(月)のお弁当ですニコニコ


前日夜の

タイムを利かせた

ポークソテーが不評だったのであせる

残り物を煮込んだおかずに

なってます(〃∇〃)


…たいていの物は

ケチャップでごまかせるものね(;^_^A


月曜から

JK娘が期末テストに入りましたグッド!

夜は塾もまだあるので

踏ん張りどころかな(*^▽^*)


クリスピー日記


フルーツ嫌いの娘の

お弁当箱にはまだ隙間が…しょぼん

そこで、娘用に

自然解凍用の冷食海老フライをニコニコ


残さないところをみると

そんなに不味くないみたい(笑)

風邪がなかなか抜けなくて

緊急用もついつい

使ってしまうこの頃です。。


クリスピー日記


肌寒い昨夜は

初鍋にしました

ヾ(@^▽^@)ノ


白菜と豚肉の

シンプル鍋で(o^-')b