2日目終了 | さえずりブログ

さえずりブログ

月1回ペースで更新中!最近はiPhoneの記事などを書いています。基本、ふざけて書いているので温かい目で読んでいただけると助かります。。。

2日目終了


本日の作業も終了しました。午前3時30分まで。


BGMはラジオ、ナインティナインのオールナイトニッポンでした。


今日は岡村隆史さんの誕生日であり、坪倉大臣こと坪倉大輔マネージャーさよならスペシャルでした。
坪倉さんは11年間、ナイナイのマネージャーで、とんねるず率いた「野猿」のCAこと荒井千佳さんの旦那さんでもあります。


坪倉マネージャーお疲れ様でした (*^_^*)


そして、新マネージャーにはジム大谷さんが付きました。
ちなみにジム大谷さんの命名はよゐこの有野晋哉さんです。


Saezuri Blog
クリックすると公式サイトへ飛びます (PC)

様々な事情で夜更かししている皆さん、お疲れ様です (*^_^*)