3日目 | さえずりブログ

さえずりブログ

月1回ペースで更新中!最近はiPhoneの記事などを書いています。基本、ふざけて書いているので温かい目で読んでいただけると助かります。。。

3日目



Saezuri Blog


3日目です。


今日は帰って少し仮眠をとろうとしていたら、うちの猫の異様な野太い鳴き声が……。


「ンワァーオ!ンワァーオ!」 (ニャンニャンの原型がない鳴き声)


「この鳴き声の感じはアレだな」


そう思っていたら案の定、嘔吐してしまいました。

猫って本当に死にそうな感じで嘔吐するから、こっちが心臓止まりそうになるよなぁ……。


かわいそうに……。


偉いのが、知ってか知らずかシミができそうなところに吐かないことです。


さて、今日も休憩しながら、金曜日なのでやれるだけやります。