2日目 | さえずりブログ

さえずりブログ

月1回ペースで更新中!最近はiPhoneの記事などを書いています。基本、ふざけて書いているので温かい目で読んでいただけると助かります。。。

2日目


Saezuri Blog


昨日は午前4時ピッタリまで作業をしていました。
本日もそんな感じで頑張ります。(*^_^*)


三日坊主なので
「ちょっと進んだ」
「サボった」
「お休み」
……などの一言だけでも書こうと思っています。


でも、正直いって全然気が乗らなくて。


すでに完成されているものも、時間が経てば未完成になるわけですし、そのループ。
それならいっそ新しいものを……。


なんて考えながらやっていました。


今日は録画して観そびれていた釈由美子さんのドラマ「LOVE GAME」第8話・第9話・第10話を視聴しながら頑張ります。


休み、休みしながら……。午前3時くらいまで頑張ります。


「ラブゲームオーバー」って照れるよね……。