著名人さんからの…… | さえずりブログ

さえずりブログ

月1回ペースで更新中!最近はiPhoneの記事などを書いています。基本、ふざけて書いているので温かい目で読んでいただけると助かります。。。

いまいちブログというものがわかっていない自分。


昨日、「ちょっと勉強を」と普段行かないブログに足を運んでみてペタっとしていたところ、


なんと、一般の方のみならず、著名人の方々からもペタが。


通称「ペタ返し」。


まったく予想もしていないことだったので、とても嬉しいです。(*^_^*)


やっぱり人気のある方っていうのは、そういうのをコツコツされているんですね。

そういう気遣いがファンの方々にも伝わるんですよ、きっと……。


嬉しいなぁ。


でもブログというもの、自分には合わないかもしれないです。
文才ないですし……。
仕事の愚痴を書き出すとキリがないので、それはやめようと。


じゃあ、何があったか?といえば……
エアコン、新調したぐらいかなぁ。
取り付け作業がめちゃめちゃ早くて感動的でした。
しかし、経済圧迫。