孤独なサイト更新日記 1日目 | さえずりブログ

さえずりブログ

月1回ペースで更新中!最近はiPhoneの記事などを書いています。基本、ふざけて書いているので温かい目で読んでいただけると助かります。。。

孤独なサイト更新日記 1日目



Saezuri Blog



先日、自分には文才がなく、イベントもなく、仕事のグチを書いても仕方ない……、
何を書いたらいいものか……、


といったことを書きました。


でも、書くことがありました。
それはサイトの更新について、です。


私的にサーバーを借りて、とあるデータを載せているのですが、7月頃に新しくデータが切り替わります。
それを更新する作業にまつわることを書きたいと思います。


更新作業の進行のメモにもなりますしね。(*^_^*)


何よりも、孤独にデータの修正などをやっていると、じわじわとストレスがたまってくるので、それを発散する点でも良いと思います。


説明不足な箇所が出てくると思いますが、ブログというものを勉強しながら、少しずつメモしていこうと思っています!



Saezuri Blog


※やる気があるイメージ。

 サッカー・フランス代表正GK (2002) ファビアン・バルデス選手のフィギュア。