5/6は八百万遊楽市!トキメキ布小物のご紹介 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

5/6は八百万遊楽市!

 

ゴールデンウィーク最終日になります。

この日は、プチイベントを開催します。

 

今日はトキメキ布小物をご紹介します。

 

作るの大好き!といつも仰って
いるクチュリエールのひろこさん
 
こんなかわいい小物たちと一緒に来てくれます。

ミニきんちゃくやハンカチ、
ティッシュケース、ミニバッグ
風呂敷など、持ってるだけでうれしくなっちゃうトキメキ布小物たち。ぜひ手に取ってみてくださいね!
 
もうこれは、早い者勝ちなので、ご縁のあるものがご縁のある方のところにいくのでしょうね~~
ぜひぜひお早めに来てくださいね!
 

そのほかの出店はこちら

筆文字やめぐみんの名前のことだまメッセージカード

れいこのおみくじ数秘

さおりorれいこのおみくじタロット

ひろこさんのトキメキ布小物

かおるちゃんのami-comono

発酵トマトカレー

台湾スイーツ豆花

米粉ケーキ

 

 

エールマガジン掲載!

あなたの運勢を陽転させる春の開運占い
2024年spring号38ページを見てね!