開かずの間を開くことは未知への可能性を開くこと OSHO禅タロットリーディング講座 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

子どもの頃にどんな環境に
育ったのかがその後の人生に
大きく影響をするのだ、と聞いて
どう思いますか?
 
もちろん、いい環境ならいい、
ということではなく、どんな環境
であっても、自分がそこから何
を感じ、どうそれを育てていく
のか、で人生で見えてくるもの
は変わります。
 
もし、自分の中で変えられない
パターンがあるのだとしたら、
それは、自分の心の中にいる
インナーチャイルドが何かを
言いたがっている、ということ
かもしれません。
 
今日はOSHO禅タロットリーデ
ィング講座の最終回で、インナ
ーチャイルドセラピーをやらせ
ていただきました。
 
「どうしても片付けられない
部屋がある。これをどうにかしたい」
 
今日はこれについて見てみる
ことにしました。
 
そのときに自分のには二人の
自分がいます。
 
「片付けたい私」と「片付けたくない私」です。
 
今、片付けてないのだとしたら
「片付けたくない私」が勝っている状態です。
 
でも、ほんとは片付けたいんです
よね。
 
その葛藤している気持ちを感じて
貰ったら、絵にすると「赤黒い感じ
の真ん中が濃くグラデーションに
なってるガーベラのようなもの」
というのが出てきました。
この子を「がーちゃん」と呼んで
お話をしていきます。
 
がーちゃんは
「注目されていたい子」で、妹が
生まれたとき、ママが妹を世話
しているのをみたくなくて、家出
しました。
 
その他にもがーちゃんが習いた
かったバレエ教室を見に行った
ら、そこには綺麗で上手な子が
いて
「ああ勝てないな」と思った瞬間
「やっぱやらない」と言ってみたりします。
 
がーちゃんは「勝てないことは
最初からしない」し「失敗するく
らいならさっさと逃げる」を選んできました。
 
「バレエをやりたい私」と
「誰かに負けるくらいならバレエ
をやりたくない私」がいますね。
 
やってみもしないで最初から
諦めちゃうんです。
 
で、バレエなんて興味なかった。
みたいなふりをします。
 
でも、それって本当にそうしたかったの?
 
本当は・・・・・・・・
 
昔からダンスを見るのが大好き
だった。
 
大人になって、子育ても終わり
さあこれから自分の好きなこと
をやっていきたい。そう思った
とき、この「子どもの頃の想い」
を思い出すのです。
 
「そうだった、私小さい頃から
ダンスが好きだった。バレエも
やりたかったな~。」
 
「ママは習わせてくれようとし
たのに、自分が勝手に、あの
子に負けるくらいなら最初から
やらない、を選んで、バレエを
やらなかったんだな」
 
本当はやりたかったんだ。
 
なら、勝ち負けじゃなく、自分
の心の思うがままに踊ってみたらいい。
 
そして、初心者からでもOK!
というダンススクールに通う
ことになりました。
 
うまい下手じゃない。勝ち負けじゃない。
 
自分が楽しんでいれば
その波動は周りにも広がっていく。
 
見てたら私も楽しくなったわ。
私もやってみようかな。
 
そんな気持ちになっていく人が
どんどん増えていく。
 
がーちゃんがやりたかったこと
は、本当はこういうことだったんじゃない?
 
さて、本題に戻ります。
 
「片付けたい私」と「片付けたくない私」
がいます。
 
今、片付けてないのだとしたら
「片付けたくない私」が勝っている状態です。
 
でも、本当は片付けたいんです
よね。
 
子どもの頃の自分は
 
「バレエをやりたい私」と
「誰かに負けるくらいならバレエ
をやりたくない私」がいましたね。
 
でも本当はバレエやってみたかったんですよね。
 
今の年になって、ダンスを習い
始めて「やってみたら楽しいわ」
を味わってます。
 
片付けられない部屋の件も
 
「片付けられない部屋」の
空気は重くて、じめっとしてて
何か憂鬱。
 
だから見たくない、見ないこと
にする。逃げるのです。
 
でも本当は片付けたいんですよね。
 
そこを片付けたら、空気が軽
くなって、エネルギーの流れが
よくなって、何だかいろいろ動き出しちゃう。
 
あれ?動きたいと言いながら
本当は動かないでいたかったのかしら。
 
沢山学んで習得してきたことを
これからはアウトプットしていきたい!
 
そう思っていたんだけど、
 
実はそういいながら動かないで
いる方が都合がいいと思ってい
るところがあったのかしら。
 
だって、失敗したくないし、
負けたくないんだもん。
 
そんなインナーチャイルドの
がーちゃんの声に対して
 
「本当はどうしたかったんだっけ?」
 
と聞いてあげる。
 
自分の想いをアウトプットして
いくことって、勝ち負けなの?
失敗したら困ることなの?
 
自分が楽しんでそれをやって
いれば、それは周りの人に
楽しい波動をもたらし、自分も
みんなも幸せになっていくのだと思います。
 
そう。「開かずの間」を作って
いるのは自分。
 
そこにたくさんの知識を溜め
込み、コレクションしているだ
けになってる。
 
この「開かずの間」を開ける
ことは、自分の中にある
「未知への可能性」を開くということ。
 
部屋を片付けること、の象徴
するものは
 
「未知への可能性を開く決意」
 
なのです。
 
そろそろ、決意をして
開かずの間を開けてみても
いいかもしれないですよね!
 

今日のセラピーごはん。
かぶがいっぱいあるから
かぶだらけ。
その時にとれるものを食べる。
季節を感じるごはんです。
------------------------
の中でもやり方を教えています。
 
タロットには興味ないけど
インナーチャイルドには興味ある
という方は

インナーチャイルドセラピー講座

もご用意しています。

 

ただ今、

2024年イヤーリーディング

24%オフキャンペーンやってます。

2024年どんな年にする?イヤーりディング

 

12月末までにお申し込みの

方限定です。

 

お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム
お問い合わせのところに、

イヤーリーディングと書いて

下されば割引します。

 

<ただいま募集中の講座>
12月スタートOSHO禅タロットリーディング講座


<ただいま募集中のイベント、WS>

12/14発酵あんこWS@川越満席

12/19発酵ケチャップWS@川越満席

2024年1/16 発酵あんこWS@川越満席

 

 

 

 

LINEに登録してね!

友だち追加

 

電子書籍出版しています。

 

ダイエットプログラムでやっている

ダイエット法はこちらに書いてます。

2週間でマイナス3㎏!やせる腸活味噌汁ダイエット : 味噌汁を食べるだけ!料理が苦手でも大丈夫 ! もっと自分と仲良くなれる秘密のダイエット法

 

ダイエット中でも食べてもいいよ!

って言ってるスイーツのレシピです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

*3か月継続セッション

宝石赤視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

 

あなたのkindle出版をサポートします

 

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム