量子もつれとは何なのか 全ては「前提」を元に素粒子が集まる | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

「量子力学」というのを

聞く機会が増えてきましたね。

 

今まではスピリチュアルな話?

と言われてしまうようなことが

科学的に証明できるようになってきました。

 

私たちの見ている世界は

自分が見たいように作り出して

いるだけである、というのも

だんだん常識になりつつありま

すが、まだまだそれを実感でき

るところまでは行けない方も多いかと思います。

 

2022年、ノーベル物理学賞を

とった「量子もつれ」

 

実はもう、科学的にも証明され

ていて、それを元に「量子コン

ピューター」も出来ています。

 

 

量子もつれとは

 

この世の全てのものは

単位を小さくしていくと

「原子」「素粒子」になります。

 

量子もつれとは、粒子同士に

強い結びつきができる現象の

ことを言います、

 

一旦、このもつれの関係がで

きると、どんなに離れていても

お互いのことがわかるように

なります。

 

片方の粒子は変化すると

もう片方はそれに合わせて

瞬時に変化するのです。

 

例えばこういうことです。

 

白と黒の2つのボールが入った

箱があります。

 

その箱のボールの色は、誰かが

それを観測するまでは、白なの

か黒なのかは決まっていません。

 

AさんとBさんが、そのボール

が入った箱を持ちました。

この時点では、まだどちらに

どの色が入っているのか決まっていません。

 

Aさんが箱を開けて「白」と色

を決めた瞬間に、Bさんは黒が決定します。

 

量子力学ては、

たまたまAさんが白だったの

ではなく、Aさんが白と決めた

から白になった、と考えます。

 

そうなると、Bさんは自動的に黒です。

 

このように一度関係し合うと

どんなに離れていても、互いに

通じ合っていて、片方が色を

決定した瞬間にその情報が光の

速さで移動し、もう片方に情報

を伝達して、もう片方に色が

出現するのです。

 

これを「量子テレポーテーション」というのですね。

 

「そんなことあるわけない」

「ボールの色は最初から決まっ

ていたはずだ」

 

そう思いますよね。

 

ところが、本当にボールの色を

見る前の段階では、色は決まっ

ていない、ということが証明で

きるようになったのです。

 

70年代、クラウザー博士という方が量子もつれ状態にある二つの光の粒子の関係を測定するのに成功します。

 

箱の中のボールの色を確認する前はボールは白でも黒でもない。

つまりグレー。

見た瞬間に白と黒に分かれる、ということです。

 

この、粒子が通じ合うという

「量子もつれ」を利用し、ある

粒子の状態を、離れた場所にある別の粒子に瞬間的に移す

「量子テレポーテーション」の

実験に成功しました。

 

あるボールの色を、遠く離れた別のボールに「瞬間移動」させられるというのです。

 

量子コンピューターがこれまでの計算機とはけた違いの早さで計算できるのは、この「量子テレポーテーション」を使っているからだそうです。

 

なぜそれが可能かというと、情報がまだ未確定の状態のまま計算を進めているからです。

その奇妙な量子もつれの性質を

うまく利用しているということになります。

ということは、

 

未来を先に決める、ということ

を意図的にすることができたら

そこに量子もつれを起こしてい

くことができる、ということになりますよね。

 

実は、私たちはこれを無意識

にやっています。

 

「ああなったらどうしよう、

こうなったらどうしよう」と

不安になること、ありますよね。

 

そんな不安な未来にならない

ように、今の行動を選んでしま

いがちですか、

それは「どうしよう」という前提

の元に行動を決めていること

になるので、その前提に対し

素粒子を集めることになります。

 

結果、いつも「不安」がそこに

あり続けることになるのです。

 

幸せな現実を創りたいのであ

れば、この逆をやればいいと

いうことになります。

 

方法は同じ。

全ては「前提」を元に素粒子

が集まる。

 

これが宇宙の法則ということ

になります。

 

このようなことを

次元変更心理学コースでは

やっております。

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

 

 

 

 

 

LINEに登録してね!

友だち追加

 

電子書籍出版しています。

 

ダイエットプログラムでやっている

ダイエット法はこちらに書いてます。

2週間でマイナス3㎏!やせる腸活味噌汁ダイエット : 味噌汁を食べるだけ!料理が苦手でも大丈夫 ! もっと自分と仲良くなれる秘密のダイエット法

 

ダイエット中でも食べてもいいよ!

って言ってるスイーツのレシピです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

*3か月継続セッション

宝石赤視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

 

あなたのkindle出版をサポートします

 

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム