自分が何をしたいのか分からない、という方への考え方のヒント | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

「自分が何をしたいのか

分からない」

 

このようなご相談は

実は、結構多いです。

 

やりたいことが分からないとい

うけど、これの意味するものは

 

何か、没頭できるものがあれば

変われるんじゃないか、とか

何か社会に対して、貢献できる

ものがあったほうがいいんじゃ

ないか、とか

 

そういう感じかと思うのです。

 

その思いの前提のところは

「私は自分の力で稼いでない」

とか「自分は何もできない」み

たいな自己否定感がそれを言い

たがっているのであって、

そういう前提のところを見てあ

げないと

 

「私、何がやりたいんですかね

え~」の答えは出てこないわけ

です。

 

一つ、言えることは

 

「自分で稼いでない」のがどこ

かでダメだと思ってる方が多い

んだなって思うのですが

 

「食べさせてくれる人がいる」

というのも、その方の才能の

一つなのですよね。

 

「稼がなくても、使えるお金が

いつもある」ってすごいことよね。

 

あと、やりたいことをやる、

ということと、やりたいこと

で稼ぐ、というのは、全く違う

ものなので。

 

そこをごっちゃにしない方が

いいかなと思います。

 

何がやりたいのか分からない

という方は、まずが、自分が

どういう傾向にある人何かを

ちゃんと知ること。

 

そのためには「小さな好き」

を拾っていくことをやって

欲しいと思います。

 

一日の中だけでも無数の選択

肢があります。

 

その選択肢を無意識に選ぶの

ではなく、意識的に選んでみる

のですね。

 

今日、何を食べたいのか、どん

な食べ物が好きなのか

 

今日、どの服を着るのか

なんでその服を選びたいのか

 

今日、どこに出かけるのか、

誰と会うのか

 

なぜ、そこに行きたいのか

なぜ、その人に会いたいのか

 

たくさんの「好き」があるはず

です。

 

その「好きだから選んでる」の

延長上に、自分が何をしたいのかはあるはずと思います。

 

っていうか、もうこの時点で

やりたいことやってますよね笑

 

インナーチャイルドセラピーと

禅タロットと両方やってみる。

120分のセッションでしたら

できますよ。

 

使命を割り出すことは出来ます。

 

でも、使命とは職業名ではない

ので、結局は、人から言われた

ものをやればいいってもんでも

ないですよね。

 

自分が今までやってきたこと、

自分が好きでやっていること、

自分が気になっていること、の

中から

 

自分自身が「これを志そう」

と決めたものが「使命」になる

のだと思います。

 

そして、使命は自分が成長

すれば変わる可能性もあります。

 

なので「あなたの使命はこれ!」と

いう出しかたはできないのです

が自分のもつ質と今までの経験

や、ご両親との関係性などから

「こういう傾向のもの」という

のは出すことができます。

 

そういうのを知りたい方は

ぜひ、来ていただければと思い

ます。

 

 

<ただいま募集中の講座>

ただ今募集中!10月スタートOSHO禅タロットリーディング講座

 

次回は11月くらいから↓

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

10月後半~11月前半くらいからどうぞ↓

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 

あなたの想いを本にしてみませんか?

あなたのkindle出版をサポートします

 

 

 

 

 

LINEに登録してね!

友だち追加

 

電子書籍出版しています。

 

ダイエットプログラムでやっている

ダイエット法はこちらに書いてます。

2週間でマイナス3㎏!やせる腸活味噌汁ダイエット : 味噌汁を食べるだけ!料理が苦手でも大丈夫 ! もっと自分と仲良くなれる秘密のダイエット法

 

ダイエット中でも食べてもいいよ!

って言ってるスイーツのレシピです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

*3か月継続セッション

宝石赤視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

 

あなたのkindle出版をサポートします

 

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム