白滝はスーパーヒーローである!小さな自分と対話し自分と仲良くする方法 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

 
小さな自分との対話、
していますか?
 
誰にでもいます。
「小さな自分」が。
 
でも、その小さな自分を放置し
ていたり、イジメていたりしてい
たら、それは仲良くなれないですよね。
 
自分という存在をもっと知るた
めには「小さな自分との対話」
が必要です。
 
それをすることが
自分ともっと仲良くなれる方法
ということになります。
 
本日はセッションDay。
 
ご希望だったので、
小さな自分との対話を入れつつ
禅タロットも入れながらのセッションをさせていただきました。
 

禅タロット、写真撮ってるところを
写真撮る(笑)
 
自分の身体が
「反応しちゃうこと」ってあり
ますよね。
 
この言葉を言われると、体が
硬直する。とか
 
強い口調で言われると、
フリーズしちゃう、とか
 
ザワザワが止まらなくなる
とから、ど~~んと重く石
が乗っかってるみたい、とか
 
こういった、反射的に反応 
してしまうものは、過去の
記憶の中に、恐怖や不安の
種があるということになります。
 
それを感じると、
その過去の記憶が蘇ってきて、
同じような体験の再生をし続
ける、ということになります。
 
もう本当は、過去に終わってる
ことなのに、体の反応は
「今起きてる」と思ってしまう
から
また同じようなことを繰り返し
をしてしまうのです。
 
その感情と、反射的にしてしま
う体の反応を見つけてあげると
それの解決方法が出てきたりするのですね
 
自分の身体の反応を無視しない
でみて。
 
そしたら、見えてくるものがあります。
 
そのざわざわは「白滝みたいだな」
とか、「石みたいだな」とか
 
例えばこんな白滝(笑)
面白いことに、みんなすごく
細かく見えてるから、
「この白滝は、グレーの白滝
です。白いのではなく」とちゃ
んと答えます。
 
そこにフォーカスすれば見える
し、こうして絵にもできるけど
いつもはそこを見ないでスルー
しちゃうから
 
「なんだかモヤモヤするなあ」
だけで終わってしまうんです。
 
この白滝ちゃんは、自分の
仲間として変化するのですよ。
 
なんなら、自分の人生を大き
く変えるスーパーヒーローかもしれないのです。
 
まずはこの子と会話をする。
そして本当はどうしたいのか
に気づく。
 
その「どうしたいか」を叶える
にはどうしたらいいかを考える。
 
自分の意思で歩くことを自ら
選択し、新しい道を作り出していく。
 
その準備をこれからしていける
といいですね。
 

午前中のセッションのかたと
午後からのセッションのかたと
最近はランチタイムで合流して
ランチ食べていただいたりしてます。
 
みんなでおしゃべりしながら
食べると、緩み効果もあって
いいんですよね。
 
さて、ランチ食べたら
午後のセッションです。
 
それについてはまた次回。
 
 
 

<ただいま募集中の講座>

ただ今募集中!10月スタートOSHO禅タロットリーディング講座

 

次回は11月くらいから↓

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

10月後半~11月前半くらいからどうぞ↓

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 

あなたの想いを本にしてみませんか?

あなたのkindle出版をサポートします

 

 

 

 

 

LINEに登録してね!

友だち追加

 

電子書籍出版しています。

 

ダイエットプログラムでやっている

ダイエット法はこちらに書いてます。

2週間でマイナス3㎏!やせる腸活味噌汁ダイエット : 味噌汁を食べるだけ!料理が苦手でも大丈夫 ! もっと自分と仲良くなれる秘密のダイエット法

 

ダイエット中でも食べてもいいよ!

って言ってるスイーツのレシピです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

*3か月継続セッション

宝石赤視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

 

あなたのkindle出版をサポートします

 

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム