【プチ農業のススメ】小豆の花、見たことありますか?知覚を広げる畑活動 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

小豆の花って、なかなか
見ないかもしれませんね。
 
こんな黄色いお花が咲きました。
小さくてかわいい!
なんとなく、小豆の花だから
小豆色のようなイメージだった
けど(笑)
黄色い花なのね~
 
こういうのも、畑に植えて
みて初めて知ったこと。
 
土いじりなんて今まで全く興味
なかったから、植物がどんな花
が咲いて、どんなふうに実をつけていくのか
 
昨年から畑をやるまで、全然
知らないで生きてきました。
 
こうして、タネから育てた植物
たちが花を見せてくれて、
実をつけてくれて
うちの食卓に美味しい料理として
登場してくれて、それをきっかけに
会話も提供してくれてます。
 
私の周りの人たちに
おすそ分け用も残してくれて
私の周りの人たちにも喜びを
与えてくれて
 
みんなの笑顔を健康を
与えてくれて
 
なんだろ。これって
ものすごくすごいことじゃない?
 
こちらは大豆の花。
小さくて地味な花です。

 

昨年は、実入りがイマイチで
枝豆も中身が小さすぎてあまり
食べられなかったけど今年は
どうかな~
 
昨年の、イマイチだった実の中
から、大きめの実を残して、
形のいいものだけ種として
とっておいて今年も蒔きました。
 
今のところ順調だけど
どうかな~
 
自家製枝豆食べたいな~
 
黒豆の種も植えたけど
こちらは見事に一個も芽が出ませんでした。
 
昨年はめちゃくちゃたくさん
咲いて、雑誌にも載った奇跡の
里芋は、今年も花を咲かせましたが今年はずいぶん小ぶりで、
あまり迫力はありません。

これが里芋の実にどう影響する
のか、わからないんだけど
まあこういうのも体験させて
もらえて面白いです。
 
芽が出たり出なかったり
実が小さかったり大きかったり
いろいろあるけど、それが自然なんだろうな。
 
畑2年目、無農薬無肥料で
雑草にまみれながらもなんとか
やれてます。
 
暑さにヒーヒーいいながら
でも、この暑さでも、収穫
できる野菜があって、
土と水と太陽の力に
感動しています。
 
こうして、知らないことを知り
知覚が広がっていくのが
また嬉しいんですよね。
 
皆さんにも、食べていただける
機会があるといいな~。
って思ってます。

<ただいま募集中のイベント>

 

ランチタイムは満席です。

14時過ぎでしたらご予約できます。

【募集9/7、9/20】ヒカルランドのイッテル珈琲でタロットカフェ

 

10月スタート!赤ちゃんとママの英語レッスンです

ママのための英会話と食育レッスン

 

 

 

 

 

LINEに登録してね!

友だち追加

 

電子書籍出版しています。

 

ダイエットプログラムでやっている

ダイエット法はこちらに書いてます。

2週間でマイナス3㎏!やせる腸活味噌汁ダイエット : 味噌汁を食べるだけ!料理が苦手でも大丈夫 ! もっと自分と仲良くなれる秘密のダイエット法

 

ダイエット中でも食べてもいいよ!

って言ってるスイーツのレシピです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

*3か月継続セッション

宝石赤視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

 

あなたのkindle出版をサポートします

 

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム