”電車にのって雲の上にきたのか?想像をはるかにこえた助言をもらう!” | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

「愛を伝える」

 

近い人ほど難しい。

 

でも、近い人にこそ

伝えたい。

なかなか伝えにくい

その言葉を伝える課題を

早速実践されて

本当にすごいと思います。

 

先日、来ていただいた

月子さんがブログにご感想を

書いてくださいました。

 

ありがとうございます。

 

ご紹介させていただきますね。

 

------------------------------

 

たくさんお話を聞いて頂きました

 

ただ聞いていただけではないことが

後半のさおりさんからの

フィードバックで明らかに

なりました

 

子どもたちに残すのは

お金の前に

愛!

 

これから独り暮らしする長男に

「今までごはんを作らせてくれてありがとう!

困ったときには必ず助けるからね」と

伝えるように助言を頂きました

 

まずは長男を筆頭とするこどもたちに

感謝と愛をつたえることが

宿題になりました

 

わたしの使命について

破壊…カルマを切る

再生…ぶれない軸を作る

   曲げないスタンスを身につける

   すべてに感謝できる自分になる

 

20㎏痩せたことに自信をもち

生涯リバウンドなしのダイエット

を伝えていく使命

 

子どもがいても

いなくても

結婚していても

していなくても

スタイルに悩んでいる女性の

相談にのってきれいに痩せる

お手伝いをする

 

きれいな女性をふやす

きれいになって手をつなぎ

一つになり

ますます女性が活躍できる

社会にする

 

きれいでニコニコのママが増えたら

子どもも幸せ

ですよね

世界平和につながるのです

 

きれいに痩せて

好きな服を着よう

きれいに痩せて

好きな人に会いに行こう

目標を掲げて

変わるのはあなた

 

わたしも生涯ダイエット続けながら

応援し、伴走します

 

 

破壊…カルマを切る

これはこじれている

実母との関係と

私の使命

 

さおりさんがブログに書いて

くださっています

 

憎しみだけじゃない

そこにも愛はある!

さおりさんからはとても

大切な助言を頂きました

誰も言わなかった

核心をついた言葉

 

破壊と再生と感謝

未来の世界平和のために

社会に果たす私の使命

家庭で果たす私の使命

実母に寄り添う私の使命

 

すべてにおいて愛と感謝です

実践していきます

 

--------------------

ご感想ありがとうございます。

 

月子さんのブログをリブログさせていただきます。