カードたちが意思表示してくる!同じカードが何度も出てくるときにするべきこと | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

 

「さおりさんのタロット

久しぶりに受けたいな~」

 

とおっしゃってきてくださった

河東田美恵さん

 

本を出版されたり

いろんなところで引っ張りだこの

売れっ子英語ティーチャーです。

 

タロットも、仕事のこと中心の

ご相談。

 

これから、何を選び、どうしていくか

明確にしていきました。

 

禅タロットは「占い」とは少し違います。

 

「当たる当たらない」ではなく

自分の中の「正解」を導き出します。

 

手に入れたい未来は

本当に自分の魂の喜びになるのか、

 

そこに行く過程での体験は

自分の魂磨きになるのか。

 

その未来は、自分だけではなく

自分も含めた、周りの人にも恩恵を

もたらすのか、

 

さらには、それはこの日本にも

世界にも、恩恵をもたらすのか。

 

もし、今の自分が選ぶ選択が

100年後の未来にまで影響するのだ

と知ったら、

 

今、自分が選ぼうとしている選択を

適当には出来なくなってくるはずなのです。

 
 

本日のカードは
「LETTING GO」
 
不思議なんだけど、何度も何度も
出てくるカードってあるんですよね。
 
これ、これ、これだよって
意思表示してくるの。
カードたちが。
 
何度も出るカードは
スルーしないで意識してみる。
 
「LETTING GO」
 
何を手放したらいいのか。
 
「想い」なのか
「人間関係」なのか
「部屋の片づけ」なのか
 
自分の心の中にある
「それ」は、自分で答えを見つけ出す。
 
だって、本当は知ってるんだもん。
 
どっかでずっとそう思ってたはずなんだもん。
 
ただ、それを心の隅に
追いやっていただけ。
 
あ、やっぱりここだよね。
 
そこに気づいたら
ただ、それを実行に移すだけ。
 
答えはシンプルなのよね。
 
そこをまっすぐにしてあげたら
流れはいい方向に流れ始めます。
 

本日のランチは、スパイスから

作ったカレーだよ。

うちの畑の野菜たちがいろいろ入ってます。

 

 

美恵さんの本はこちら

 

 

 

メルマガはこちら

 

 

私のインスタ

 

FBはこちら

 

LINEに登録してね!

友だち追加

 

電子書籍出版しています。

 

ダイエットプログラムでやっている

ダイエット法はこちらに書いてます。

2週間でマイナス3㎏!やせる腸活味噌汁ダイエット : 味噌汁を食べるだけ!料理が苦手でも大丈夫 ! もっと自分と仲良くなれる秘密のダイエット法

 

ダイエット中でも食べてもいいよ!

って言ってるスイーツのレシピです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

*3か月継続セッション

宝石赤視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

 

あなたのkindle出版をサポートします

 

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム