東京パワースポット巡り! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

私は神奈川県出身ですが
東京に住み始めて、もう
30年くらいになるのかな~
 
でも、東京に住んでると
地方の方が東京に遊びに
来たとき、どこに行きたいと
思うのかよく分からなかったりします。
 
昨日、今日と、福井からタロット
とダイエットを「受けてくれていた
Sさんが遊びに来てくれたので
お泊り会&東京パワースポット巡り!
 
 
まずは、明治神宮は外せないかな!
あ~でも雨なのよ~
私、割と雨女なのよ~
 
と、言いながら、原宿で待ち合わせ
してたら、雨が上がった!
 
傘を挿さずに明治神宮参拝!
やっぱ私たちもってる♡
 
亀石も、たまたま雨が止んでる
間に行けたからすいてる!!
 
本当は、お天気よければ
ここで、さおり弁当でピクニック
する予定でした。
 
が、雨で断念!
でも、結局雨に降られなかった
からお弁当食べられたような気もする。
 
明治神宮のあとは、
私たちはめったに行かない
原宿の竹下通りへ。
 
わ~、どれくらいぶりだろう。
めっちゃ久しぶりに歩いたわ。
竹下通り。
 
外人だらけ。
どこもかしこも。
 
そして表参道を散策して
夕方から、スパジャポへ。
ハデハデバスだな~
中に入ると全然普通です。
 
スパジャポは
運動会の振り替え休日らしき
子どもたちで混んでました~
 
夜は田無にお泊り~
 

朝ごはんは簡単に私が作りました。
いつもは私は朝は豆乳ヨーグルト
と珈琲なんですが、今日は
お泊り会なのでね。朝食も食べました。
 
さて二日目も東京パワースポット巡り。
 
雨あがった~やった~♡
 
早朝の田無神社。
雨上がりで気持ちいい~
 
こちらは湯島天神。
 
お昼は湯島天神近くの
茶房松へ
 
いろんなものをちょっとずつ
食べられるのが嬉しい。
美味しかったです。
 
お昼の後は上野方面へ
 
アメ横行ってみたい~
とのことで、アメ横。
 
こちらは、上野東照宮。
 
この後、私は、寝不足と暑さに
やられてカフェでお休み(笑)
 
元気なお二人は
皇居に行かれてました。
 
めっちゃ歩き回ったわ~
 
東京もいろいろ神社仏閣
あるよね。
 
東京のいいところを
もっと発信していきたいなって
思いました。
 
最近は、コロナ明け?で
お出かけしやすい雰囲気になってきましたね。
 
まだまだ日本国内でも
行ったことないところだらけだから
国内を旅行して、日本のいいところを
たくさん見たいな~って思いましたよ~
 
楽しい2日間を
ありがとうございました!
 
 

LINEに登録してね♡

友だち追加

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

*3か月継続セッション

宝石赤視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム