海外からのお客様 日本の旅の食事の一つに選んでいただけてうれしいわ~ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

舞浜のいもっこかふぇに向かう道。
 
 

ハゴロモジャスミンの香りが

空気を軽やかにしてくれています。

 

ん~~♡いい香り

 

ジャスミンの前で
思いっきり香りを吸い込んで

香りを身にまとって、ちょっといい気分。

 
 
さて、今日のいもっこかふぇ
ハタケゴハンはタケノコと昆布の
米粉天ぷらとタケノコの煮物、
 
タケノコの美味しい季節ですね。
 
 
今日はいろんな人たちに出会えた日。
 
 
最初に訪れてくれた方はご近所さんで、
初めていもっこに来てくれた方でした。
 
 
ハタケゴハンをご注文いただき
食べながら
 
「美味しすぎて泣きそう」
 
と言いながら
ご飯を食べてくださってました。
 
 
作る側として、泣くほどに美味しいって言っていただけるなんて、こんなに嬉しい言葉はないわ。
 
 
夜もこれを食べたい、とおっしゃて、ハタケゴハン一式、テイクアウトしてくれました。
 
 
そのあといらしたファミリーは
バンクーバーから来たそうで。
 
 
奥様は日本の方で旦那さんが
外国の方。そして超可愛いお子さん
お二人の4人家族様。
 
 
日本には旅行でいらしてて
明日はディズニーリゾートに行く
予定だとか。
 
 
甘酒とオリーブオイルのドレッシングを
めちゃくちゃ気に入ってくださって
サラダを別注文で追加してくれ
帰りがけに「ドレッシングを売ってください」
と仰られ、とりあえずあるだけお渡ししました。
 
 
作り方も教えちゃったけどバンクーバー
では甘酒が手に入らないかも、とのことでした。
 
そうね~、確かに海外では甘酒は手に入りにくいかも。自分でつくるしかないかな。
 
ほんと美味しかった、全部美味しかった!と
いっぱいお褒めいただいて嬉しい限りでした。
 
 
旅行での食事って結構重要ですよね。
旅行にいったら美味しいもの食べたい
じゃないですか。
 
 
食事が満足できたら
旅も満足度も高くなりますし、
その旅の思い出も色濃くなると思うのです。
 
 
そんな日本の旅のお食事の一つに
いもっこのご飯を入れてもらえた
ということが
 
なんだか特別プレゼントを
いただいたような気持ちでした。
 
 
あとは
「ここの焼き芋が美味しいってきいてきたの」
と焼き芋を食べに来てくださった方や
 
先週も来てくださったのに時間が遅くて
ハタケゴハンが終わってしまい食べられ
なかった方がリベンジで来てくださったり
 
こうしてまた来ようと思ってくださるのって
本当にありがたいことですね。
 
 
こういうのって飲食のお仕事ならではですね。
 
 
私、実は飲食の仕事の経験ホントないんです。
それなのに、こんなに喜んで食べていただけるなんて、私にとって新しい世界が広がっています。
 
 
こうしていろんな方たちの
大切なひとときにちょっとお邪魔出来て
ご飯を通しておしゃべりできたりすることは
私にとっても大切な時間になりつつあります。
 
 
泣くほど美味しい(あ、全ての方が泣くとは思いませんが笑)ごはんを是非食べに来てくださいね!
 
 
私は基本、水曜日に出没します。
4月は19日(26はお休み)
5月は3,10,17,24,31におります。
 
 
来れる方、ラインからかお申し込みフォーム
からご連絡くださいね~

 

いもっこかふぇ

 

 

<<ただいま募集中>

 

ダイエットスイーツ一緒に食べよう!

5/9 ダイエットスイーツお茶会@練馬

 

5/12から3か月開催決定!

次元を変えた世界を体験しに来てね

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

メルマガはこちら

 

 

私のインスタ

 

FBはこちら

 

LINEに登録してね!

友だち追加

 

電子書籍出版しています。

 

ダイエットプログラムでやっている

ダイエット法はこちらに書いてます。

2週間でマイナス3㎏!やせる腸活味噌汁ダイエット : 味噌汁を食べるだけ!料理が苦手でも大丈夫 ! もっと自分と仲良くなれる秘密のダイエット法

 

ダイエット中でも食べてもいいよ!

って言ってるスイーツのレシピです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

*3か月継続セッション

宝石赤視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

 

あなたのkindle出版をサポートします

 

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム