プチ農業のススメ 葉物がぐんぐん大きくなってる!美味しいサラダ食べてます | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

久しぶりに畑投稿。
 
暖かくなってきて
葉物がぐんぐん大きくなっています。
 

こちらは水菜。
 
葉っぱだけ収穫してると
またにょきにょき生えてくるの。
あっという間にモサモサ。
 
この水菜、柔らかくて美味しい。
生で食べるのが一番美味しい。
 
 

種芋にしたい里芋を

冬の間、越冬させてたんだけど

今日、掘り上げました。

 

久しぶり~元気だった~?

 

 

昨年、たくさんの里芋の花を見せてくれた

奇跡の里芋ちゃんです。

 

 

その花は、anemone2月号に

載せていただきました。

 

image

こちらの雑誌です。

 

奇跡の里芋、今年も植えますよ~
またお花咲くといいな~
 
今日のお昼ごはん。
 
うちの畑の水菜やほうれん草やサラダ菜が
たっぷり入ったサラダと玄米ご飯にちりめんじゃこ。
あとごぼうと人参の煮物。
 
 
サラダが美味しい~♡
 
自分で育てた野菜で
サラダが食べられるって素敵♡
 
 
今なら水菜とほうれん草のサラダが
食べられますよ~~
うちに来る方限定。