その原因は「今」の中にはない | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

例えば、今、何か動かしたいことがあるとして

それをどうすれば動かせるのだろうと

思うことありますよね。

 

 

実は、その原因となっていることは

「今」の中にはないこともあるのです。

 

 

なのにその解決策を

「今」の中から探そうとしても

うまくいかなかったりするのですね。

 

 

その原因となっていることは

自分がもっと子どもの頃に体験した記憶が

体の反応を作り出し無意識の行動パターンに

なっていることもあるのです。

 

 

今日は、そんなお話を

次元変更禅タロットセラピーの中で

させていただきました。

禅タロット二度目ましてのAさん。

いつも目がキラキラいてるかた、と私は思ってます。

とっても素敵な志をお持ちの方です。

 

 

コントロールを外すって

なかなかできないものです。

 

 

やりたいことがあって、そこに向かっていきたい

という思いがあるのなら余計にそうですよね。

 

 

今日のテーマは「証明」

 

 

正しさを証明したい自分

結果を証明したい自分

 

 

「ほら、私が正しかったでしょ」という証明は

もう必要ないのかもしれない。

 

 

そこをゆるっと緩められたら

コントロールを超えた世界を

見ることができるんだろうな~

 

 

私も、そこまだ修行中だな~

 

 

こうして、一緒に確認させてもらえるのは

ありがたいことです。

 

今日のセラピーごはん。

 

 

発芽玄米を数日前から仕込み

あずきと一緒に炊く。めっちゃ美味しい~~

 

 

米粉のてんぷらと菊芋のきんぴらと

ヒジキの煮物とぬか漬けと

今日は菊芋のポタージュ。

 

 

今日、話してて思ったの。

私、難しいもの全く作ってないなって。

 

 

あげて塩かけただけ~

これとこれ混ぜただけ~

 

みたいな、

そんな料理ばかり。

 

 

結局、シンプルなのが一番いいのだと思う。

 

 

心をシンプルにしていくために

シンプルなごはんを食べる。

 

 

これでいいのだと思うわ~

 

 

明日も、セラピーごはん作ります。

 

 

ぜひセラピーごはん

食べてみてくださいね~