プチ農業のススメ 若い男子にナンパされました! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

「これ、菊芋ですよね。菊芋毎日食べてるんです」

 

 

第二畑を耕していたら、知らない女性に声をかけらました。

 

 

どうやら、同じ農園を使っている方らしく

うちの畑の菊芋の生育状況が凄いので

欲しいな~と思っていたようです。

 

 

菊芋の花って可愛いんですよね~

 

菊芋できたら分けて欲しい、とのことで
どうぞどうぞ、と言っておきました。
 
菊芋の収穫はもう少し先。
 
 
こちらは第一畑の里芋。

全然実の付きが悪くて、芋あんまりできないのですが

味は抜群に美味しい里芋です。

 

 

里芋を収穫していたら

今度は若い大学生男子にナンパされました(笑)

 

 

「大学のレポートで、【農業をする人】の写真が必要なんで

撮らせてほしい」とのこと。

 

 

うちの里芋はどうやら写真に撮られやすいみたいです。

 

珍しい里芋の花を撮りに写真家のかたが来たり

大学生のレポートの写真に登場したり

 

面白いつながりをもたらす里芋さんです。

 

 

今回は、里芋と共に、「農業をするおばちゃん」も

写真に登場していることでしょう(笑)

 

 

大学4年生とのことで、うちの次男も大学生なので

優しくしちゃうよね~

 

わざわざ大宮から来たのだそうですよ。

大宮に畑ないの?って聞いたらあまり市民農園

みたいなのはないみたいで、練馬は農園が

沢山あると聞いて調べてきたのだそうです。

 

 

彼は他の「農業をするおじさん」にも声をかけ

写真を撮らせてもらっていましたが

若い男子にいろいろ聞かれて気を良くしたおじさんは

もう、自慢話が止まらなくて、細かいことをたくさんお話し

してて、大学生の彼は、おじさんのおしゃべりに

長時間付き合わされて帰れなくなっておりました(笑)

 

秋植えじゃが芋、葉っぱがでかくなりすぎ。

ちょっと切りました。

 

 

あと、種まきをいろいろしてきました。

時期的にはちょっと遅いのだけど、大根とにんじんと

白菜と春菊とサラダ菜とほうれん草。

 

うまくいけば野菜パーティーです。

 

こちらは、室内栽培の椎茸。

 

なめこを買ったつもりだったのに、椎茸が到着。

 

 

間違えられた!と思って確認したところ

私が間違って椎茸をポチしてたみたいなので、

しかたなく椎茸栽培。

 

 

椎茸はやったことあるので、なめこが良かったのに。

 

 

ま、きっと今の私には椎茸菌が必要だったに

違いありません。

 

 
味はすごくおいしいです。

 

 

畑って面白い。

 

 

今日、大学生にナンパされて里芋と共に

写真に登場した、この里芋を

皆さんに食べていただく会をやりますよ~~

11/26 奇跡の里芋を食べてみませんか?セラピーごはんの会@池袋

 

 

もっと自然と仲良くなるために今私たちができるちょっとしたことが

分かる映画です。この映画はみんなに見て欲しいから

自主上映をやります!

12/18上映会やります!杜人~環境再生医 矢野智徳の挑戦

 

 

ぜひ、会いに来てください!

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

*3か月継続セッション

宝石赤視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム