分かっているけどやめられないパターンを変えるには無意識の行動を見直すこと | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

ここのとこ梅雨みたいに雨模様の毎日ですが

ちょっと前は真夏のような晴天で、カラカラに暑い日が

続いていましたね。

 

 

最近は、ちょこちょこ畑生活をしてるもんで

頭のすみっこにいつも「畑に水やりに行かなくちゃ」

って私は思っているみたいで。

 

 

そんな私の面白行動がこの前ありましたのね。

 

 

それは一週間前の日曜日

選挙がありましたよね。

 

 

早朝に次男と一緒に自転車で選挙会場に向かったんです。

 

 

私、自転車に乗ると自動的に畑に向かってしまうみたいで

選挙会場に行こうと頭では思っているのに

自転車は畑に向かってたのですよ。無意識に。

 

 

次男くんんに「どこ行くの?」と言われて

 

 

あ、そうだった、畑じゃない、選挙だ。

 

 

って思い直して、選挙会場に向かいました。

 

 

私たちって、一日中、意識して考えて行動しているわけではなく

わりと無意識に行動をしているのですね。

 

 

いつもやっていることだと、もう自動運転でその行動を

してしまうわけです。

 

 

それは脳にとっては必要なことで

全部を考えなくちゃいけなかったら疲れてしまうので

ある程度はなにも考えなくても動けるようにできているのですが

 

 

「こうしたくないのに気づくとそうなってしまう」

というような、無意識のパターンの場合は

そこの部分を意識的に直視して行動してみることも

大切かもしれませんよね。

 

 

例えば、テレビを見ながらポテトチップを食べていたら

気付いたら一袋一人で食べてしまう、という場合、

途中でやめようと思っていてもテレビに夢中になってしまったら

食べている感覚もなく自動運転で口の中に放り込んで

気付いたら「あれ?空っぽ」ってわけです。

 

 

何か行動を変えないと、この無意識部分を変えることは

できないですよね。

 

 

変わりたいのになかなか変えられない、

分かっているけどやめられない

 

 

そんなネガティブなパターンがある方は

この自動運転になっている部分を意識してみることを

お勧めします。

 

 

細かく言うと、この自動運転になってしまう前に起きている

感情のところですね。

 

 

それを見つけ出す視点の作り方を

次元変更心理学コースで教えています。

 

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更コース

 

お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更コース

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム