”国がそんなひどいことをするわけがない、、、” | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

太陽と土と水

 

これが命を生み出す。

 

 

植物の種は土に芽を出し、野菜などの食べ物を生み出し

私たちの命を守ってくれる。

 

 

そしてまた種は土の芽を出し~~の繰り返し

 

 

命の循環

 

 

種子法、耕作規定

 

自然の摂理に反するような決まりごとは

命の連鎖を切ることを意味するのです

 

 

家庭菜園でさえ、規制されることを

考えたことはあるでしょうか

 

 

私たちが、無関心であることをいいことに

植物の種さえ自由にできない時代になっていくのです。

 

 

興味がない人にはどうでもいいことでしょう。

 

 

でも、何も影響ないわけではないですよね

 

 

知らないうちに、私たちは遺伝子組み換えの野菜を買わされ

種のできない野菜や果物を食べているのですよ。

 

 

それは今すぐに病気になるようなものではないから

それがこの先、どんな影響を及ぼすのか、わからないままに

してしまうのです。

 

 

これから子供を生む世代の人たちが

このような食べ物を知らずに買っているのだとしたら?

 

 

もう、私たちは無関心でいるわけにはいかないのだと思います

 

 

だから、今私は畑をやり始めてるし

周りの人たちもどんどん自分で野菜を作り始めてます。

image

 

種を守る活動も

これからどんどんやり始める人はやり始めるでしょう

 

 

私たちは「買わない」を選べる立場になる必要があります。

 

 

「お金の権化が人間牧場をこしらえる最終戦争における戦い」

の意味がわかるでしょうか。

 

 

国がそんなことするわけがない。

 

 

本当にそうだったらいいんですけどね。

 

 

私たちが健康と命を守るためには

「お金」という枠を超えた視点で世界を見る必要が

これからはあるのかもしれません。

 

 

マドモアゼル愛さんのブログは

分かりやすく書いてい有るのでよく参考にさせていただいてます。

 

以下はマドモアゼル愛さんのブログからの引用です

 

今起きていることは、国と国との争いでも民族と民族との争いでもなく、お金の権化が人間牧場をこしらえる最終戦争における戦いという視点が必要であり、メディアはその事実を隠す役割を負っているわけです。

 

なので、私たちの本当の闘いは、お金がなくても生きていける

社会を作ることになります。

そうでないと、健康も命もすべてを守れなくなるからです。

 

個々が個々の持ち分で持ち場でそうした生きられる状況を

作っていくことが、最大のカギ。

 

種子法や、耕作規定などで、家庭農園さえ違法にしようとなぜしているのか、、、その理由がわかるのではないでしょうか。

 

お金に動かされた政治もすでに味方であるかどうかはわかりませんし、経済も医学も学問もすべての世界が金にひざまづきました。

個々で戦うしかない世界になっていますが、それでも勝ち目はあると思いますので、あきらめずにまいりましょう。

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

 

友だち追加

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

 

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 

お申し込みはこちらまで~

PC・スマホ用メールフォーム