”ヤクザな父と真面目で厳しい母をわざわざ選んで生まれてきた理由” | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

 

 

先日、愛知からお越しくださった

観音ヒーラーの龍崎さん

 

 

OSHO禅タロットリーディング講座について

丁寧にご感想書いてくださいました。

 

 

おお~~~~

当たりすぎて、龍崎さんが怖くなってパニックになっているのに

逃げさせない、終わらせない、しつこく言う、を

またやってしまってましたね・・

 

 

「なんて熱い愛だ」と捉えて頂けてうれしいです。

 

 

でも、そう捉えていただけないことも

たくさんたくさんあるのです。

 


伝えたいことが伝わらない寂しさを

たくさん味わっているからこそ

 

こう言っていただけるのが

本当にありがたくて嬉しいです。

 

 

素敵なご感想をブログに載せていただいたので

ご紹介しますね。

 

 

 

こんばんは

龍崎ですニコニコ

 

只今、東京出張中です

 

今日は完全OFFで

一日、ZOOMで受講中の

禅タロット講座をリアルで受けてきました

 

実際にお会いできるって

やっぱり嬉しい♪

 

先生は

松本さおりさん 

 

 

さおりさんは

さおり様!

と呼びたくなるほど

 

パッと見こわくて笑

話し方や言葉もパシっとはっきりしていて

 

わからないこと聞いたら

怒られそうな雰囲気なのですが笑

(もちろん、全然怒られませんよ(笑))

 

ZOOM受講以外でも

LINEで自分で引いたタロットの添削や質問なども

答えてくださるのですが

 

初めて添削して頂いた時にLINEなのに

めちゃくちゃ丁寧な長文を何度も送ってくださり

 

しかも

当たりすぎていて

 

その上

かなり大事な事柄だったため

怖くなって少しパニックになってしまった

ことがあったのですが

 

パニックになって

LINEを終わらそうとしているわたしに

 

でもね

ここだよ、ここ!

 

ここ、

ちゃんと向き合わないといけないところだよ!

と、わたしの向き合わなければいけない課題を

 

めっちゃ

言ってこられた笑笑

 

その、一見耳を塞ぎたくなるような

絶対やりたくないことや

言いたくない言葉を言うを、やることは

自分の乗り越えなきゃいけない課題

 

それを避けるから現実は変わらないし

自分の枠は広がらない

 

それはその人を変える、成長ポイントで

めちゃくちゃ重要なこと

 

だからさおりさんは

強く、強く、伝えてこられました

 

 

その時に

 

なんて熱い愛なのだろう・・

と感動して

 

惚れてしまいました目がハートキューン

 

 

自分の課題に向き合えない人は

そんな熱いさおりさんの事を

嫌な事をズバっと言ってくる人だと

敬遠してしまうのだろうと思う

 

そして

わたしも同じような熱い性質

さおりさんのような

ピリっとした空気感を持っているので

鏡のように自分もこんな感じにみんなから

見えるのだな・・と

 

とても勉強になります

 

そして

辿ってきた軌跡や考えてることなど

とても似ていてそれも面白いなって思います

 

あぁ

好きが溢れて

前置き長くなった笑

 

 

自分が腹違いの子だったのだと

他人から伝えられたことに

深く傷つき

 

そこから道を大きく外れた

身体に入れ墨のある

破天荒だけど繊細ですぐ人を頼り甘える

子供のような

 

真面目で融通が効かず躾に厳しく

世間体ばかりを気にして

人に頼ることや甘えることが

できない男性性の強い

 

この両親

なぜ選んで生まれてきたのか

 

タロットには

見事に両親の特徴が出ていました

 

この両親を見て

自分のやるべき事を思い出すように

自分でセットして生まれてきたんだねー

 

もれなく

これを読んでいるあなたもだよー!

 

父は肝炎を患っていて

あまり働けなく

破天荒で子供のように自由だけど

どこかそんな不甲斐ない自分を

責めていました

(父はもう他界しております)

 

母は真面目で頼れない甘えられない

自分をきっと潜在的には変えたくて

真面目なくせに破天荒な父を選びました

だけど、自分の課題から逃げて変われなかった

 

カルマは解消できなかった

 

そしてわたしはそんな両親を見て

 

罪悪感を持たず

人を頼り甘え破天荒に生きて

まるで遊ぶように子供のように生きる

 

を、セットしてきたようです照れ

 

これは

実は母がやりたかったこと。

でも母は自分と向き合うことから逃げた

 

人に頼り甘え破天荒に

生きることは母のカルマ解消にも

なるらしい

 

わたしが

変わりにやるの!

母のために!

自分のために!

 

そして

今の観音ヒーリングを

広めようとしている理由は

 

自分の子供だとか

よその子供だとか

 

そういう垣根を

取っ払う世界を作り出すことでもある

 

父が苦しんだ概念だよね

 

俺はよその子なんだって・・

 

その話しを

さおりさんからして頂いて

思わず涙が出ました

 

ますます

観音ヒーリングにかける思いが

熱くなりました・・

 

あなたは

両親を見て

もっとこうしたらいいのに・・

と思うことは何ですか?

 

それは

あなたの人生のテーマや使命かも

知れませんよ指差し

 

なぜ、その両親を選んできたのか。

 

 

それは、自分の生まれてきた意味を知るうえで

重要なポイントとなります。

 

 

たまに「私はこんな親を選んでないです」という方も

いらっしゃるんだけど

 

ここは、子ども側が親を選んで生まれていている、と

私は解釈しています。

 

 

そして、今の世の中の流れは

今までの普通が普通じゃなくなる時代、

社会の常識がどんどん変化していく時代。

 

世界の流れが凄い勢いで変わっていってる。

 

今までの「枠」が

取っ払われるチャンスがきっとやってくるのだと思います。

 

 

親だからどう、とか、家族だからどう、とか

そういうのも、きっとどんどん変わってくる

 

結婚という枠を作らずに子どもを生むという選択も

だんだんふ普通になってくるし

 

結婚の概念もいろんな選択肢が出てくると思う。

 

 

動物的観点からみるなら

一夫一婦制は生物学的にはおかしいともいえる。

 

もう、親子とか、男女とか、そういう枠も当てはまらない選択を

選ぶことができる自由な人たちが増えていくのだと思う。

 

 

誰の子どもとかも関係なく子育てをする社会とか

家族以外の人が介護をする社会とか

学校に行かなくても生きていける社会とか

 

 

いろんな選択肢を選べる社会が

本当に自由な世界なんだと思う。

 

 

私たちが思い込んでいる小さな枠を

取っ払って生きていく人たちが増えていくことは

新しい世界を作り上げていくことに感じるけど

実は、大昔の一番人間的な生き方に戻っていくことでもある。

 

OSHO禅タロットリーディング講座

 

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

 

友だち追加

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

 

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 

お申し込みはこちらまで~

PC・スマホ用メールフォーム