クンダリーニのエネルギーを目覚めさせると・・

 

 

ゆめみる宝石本来の自分が目覚める

 

ゆめみる宝石本能で動けるようになる

 

ゆめみる宝石宇宙と調和した生き方になりどんどん人生がうまく回るようになる

 

ゆめみる宝石どんな時も安心感と幸福感の中にいることが出来る

 

ゆめみる宝石松果体が活性化されサードアイが開き

引き寄せや潜在的な能力の開花

 

ゆめみる宝石チャクラが開き意識が変容する

 

ゆめみる宝石自律神経が整う

 

ゆめみる宝石子宮が活性化することにより婦人科系の病が軽くなったり女性ホルモンの分泌により美しさが増す

 

ゆめみる宝石マルチオーガズムの体感でより深いセックスができるようになる

 

ゆめみる宝石勃起しない、挿入しない、射精しない、濡れない、それらを手放したセックスができるようになる

 

 

 

 

現代人は生きながらに

死んでいる

 

本能で生きていない人が

どれだけ多いだろうか

 

観音ヒーリングは

タントラが元になっています

 

眠ってしまっている

クンダリーニのエネルギーを

覚醒させ

 

本来のあなたの中に

眠っている本能や能力を

最大限に引き出す

 

そんなヒーリングですゆめみる宝石

 

 

 



 

 

 

 

こんばんは

龍崎ですニコニコ

 

只今、東京出張中です

 

今日は完全OFFで

一日、ZOOMで受講中の

禅タロット講座を

リアルで受けてきました

 

実際にお会いできるって

やっぱり嬉しい♪

 

先生は

松本さおりさん 


 

さおりさんは

さおり様!

と呼びたくなるほど

 

パッと見こわくて笑

話し方や言葉もパシっと

はっきりしていて

 

わからないこと聞いたら

怒られそうな雰囲気

なのですが笑

(もちろん、全然怒られませんよ(笑))

 

ZOOM受講以外でも

LINEで自分で引いたタロットの

添削や質問なども

答えてくださるのですが

 

初めて添削して頂いた時に

LINEなのに

めちゃくちゃ丁寧な長文を

何度も送ってくださり

 

しかも

当たりすぎていて

その上

かなり大事な事柄だったため

怖くなって

少しパニックになってしまった

ことがあったのですが

 

パニックになって

LINEを終わらそうとしている

わたしに

 

でもね

ここだよ、ここ!


ここ、

ちゃんと向き合わないといけないところだよ!

と、わたしの向き合わなければいけない課題を

 

めっちゃ

言ってこられた笑笑


その、一見耳を塞ぎたくなるような

絶対やりたくないことや

言いたくない言葉を言う

を、やることは

自分の乗り越えなきゃいけない課題


それを避けるから

現実は変わらないし

自分の枠は広がらない


それはその人を

変える、成長ポイントで

めちゃくちゃ重要なこと


だから

さおりさんは

強く、強く、伝えてこられました


 

その時に

 

なんて熱い愛なのだろう・・

と感動して

 

惚れてしまいました目がハートキューン

 


自分の課題に向き合えない人は

そんな熱いさおりさんの事を

嫌な事をズバっと言ってくる人だと

敬遠してしまうのだろうと思う

 

そして

わたしも同じような熱い性質

さおりさんのような

ピリっとした空気感を持っているので

鏡のように

自分もこんな感じにみんなから

見えるのだな・・と

 

とても勉強になります

 

そして

辿ってきた軌跡や

考えてることなど

とても似ていて

それも面白いなって思います

 

あぁ

好きが溢れて

前置き長くなった笑


今日はさおりさん特製の

ランチごちそうになりました♡



 

 







 

無農薬野菜

【まごわやさしいこ】

のバランスの取れた

グルテンフリーのランチ

おやつまで♡


めっちゃ

美味しかった照れ



あ、

本題に全然入れない・・笑


 

今日は

自分の人生のテーマについて

(生まれてきた意味や使命みたいなものがわかる)

のタロットの引き方と読み方を

自分を題材にして習ってきました

 

毎回、自分を題材にするので

セッションを受けてるみたいになって

いつもめっちゃお得やん♪と

思って楽しく受講しています

 

 



 

自分が腹違いの子だったのだと

他人から伝えられたことに

深く傷つき

そこから道を大きく外れた

身体に入れ墨のある

破天荒だけど繊細で

すぐ人を頼り甘える

子供のような


真面目で融通が効かず

躾に厳しく

世間体ばかりを気にして

人に頼ることや甘えることが

できない男性性の強い


この両親

なぜ選んで生まれてきたのか


タロットには

見事に両親の特徴が出ていました


この両親を見て

自分のやるべき事を

思い出すように

自分でセットして生まれてきたんだねー


もれなく

これを読んでいるあなたもだよー!


父は肝炎を患っていて

あまり働けなく

破天荒で子供のように自由だけど

どこかそんな不甲斐ない自分を

責めていました

(父はもう他界しております)


母は真面目で頼れない甘えられない

自分をきっと潜在的には変えたくて

真面目なくせに

破天荒な父を選びました

だけど、自分の課題から逃げて

変われなかった

カルマは解消できなかった


そしてわたしは

そんな両親を見て


罪悪感を持たず

人を頼り甘え破天荒に生きて

まるで遊ぶように子供のように生きる


を、セットしてきたようです照れ


これは

実は母がやりたかったこと。

でも母は自分と向き合うことから逃げた


人に頼り甘え破天荒に

生きることは

母のカルマ解消にも

なるらしい


わたしが

変わりにやるの!

母のために!

自分のために!


そして

今の観音ヒーリングを

広めようとしている理由は


自分の子供だとか

よその子供だとか


そういう垣根を

取っ払う世界を作り出すことでもある


父が苦しんだ概念

だよね


俺は

よその子なんだって・・


その話しを

さおりさんからして頂いて

思わず涙が出ました


ますます

観音ヒーリングにかける思いが

熱くなりました・・


あなたは

両親を見て

もっとこうしたらいいのに・・

と思うことは何ですか?


それは

あなたの人生のテーマや使命かも

知れませんよ指差し





 

 

 
 
セミヌードのInstagram始めちゃいました♡
 
 
*遠隔は随時受付ております
 
公式LINEまたはメールで
お申し込み下さいませ
(ご希望の日時、時間をご連絡下さい)
下矢印下矢印下矢印
 
 
LINEをされていない方
LINEのお友達登録をしたくない方
はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
【メニューはこちら】
下矢印下矢印下矢印

 

 
 
【YouTubeやっています】