”素敵な時間は自分で触れに行く” | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

ピーラーピロコさん

こう仰いました。

 

自分が見ている世界は、自分で決めていて、

自分が見たい世界は、自分で決められるんです。

 

 

苦しみの中でも、

歓びは見つけられるし、

 

大変な中でも、

幸せは見つけられるし、

 

そうやって見つけたものが集合したら。。

やっぱりそれは感謝に繋がる。

 


 

そう。そうなんです!

 

いろんなことがものすごい勢いで変化していくこの時代。

 

もう、何か起きるか分からないし、今まで通りの日常が

続くのだと思うほうが難しい世の中になっているかと思います。

 

 

そんなときこそ、地に足を付けて

変化の波に翻弄されることなく、それを楽しめる人に

なっていたいと思うのです。

 

一人よりもみんなでそれができたら最高ですよね!

 

 

そんな仲間を増やしたくて

今回このイベントを立ち上げました。

 

蕨のパワースポット、ツリーハグさんを

貸切ってやりますよ~

 

ココほんと素敵なの~

 

 

ピロコさんもオラクルカードで出展してくださいます。

ぜひピロコさんのカードリーディングを体験してみてくださいね!

 

 

ピロコさんのブログの一部を転載しますね

 

今回、

主催の松本さおりさんに誘っていただいて

 

 

5月21日(土)

「パリピポパーティー蕨」

 

というマルシェに出店させていただきます!

 

インパクト強っ爆  笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

まず、

蕨というのは、私も始めて聞いたのですが、

埼玉県にある蕨市(わらび)という土地名ですウインク

 

「パリピポパーティー」

ってなんぞやって、

 

パリピポ = パーリーピーポー = パーティーピーポー

 

パーティーピーポーがやってるパーティーってことですね。

 

2回言っちゃってるくらいですから、

もう、

パーティーに対する愛がめっちゃ伝わってきます真顔

 

「私たち、パーティーがそうとう大好きなんですチューチューチュー!!!」

 

ということではなく、

いや、そうかもですが、

 

その真髄とは、、

 

 

今、誰もが認める激動の世の中。

周りでどんなことがあったって、

私たちは、

楽しんで生きて行こうぜ!!

 

 

っていう意気込み、というか、

信念、というか、

生き様、というか、

 

私も深く同感です。

 

 

なぜならば、

最初に言った通り。

 

自分が見ている世界は、自分で決めていて、

自分が見たい世界は、自分で決められるんです。

 

 

苦しみの中でも、

歓びは見つけられるし、

 

大変な中でも、

幸せは見つけられるし、

 

そうやって見つけたものが集合したら。。

やっぱりそれは感謝に繋がる。

 

 

苦しいことを苦しいと認めた上で、

大変なことを大変だと認めた上で、

 

そして、

あなたは、

何を見て行くのか。

 

 

ちょっと、話が真面目になってしまいましたが、、ニヤニヤ

 

そうやって、

集まった仲間と、

素敵な時間を過ごしませんか?

 

とっても素敵な空間「ツリーハグ」さん

 

 

 

 

 

 

 

こちらを借り切って、

様々な出店ブースが並びます!!!

 

・禅タロットセラピー

・44式数秘術

・シンクロニシティーカード

・やまと式かずたま術

・リンパドレナージュ、小顔フェイシャル

・モザイクタイルワークショップ

・オリーブ蒸し

・温熱療法

・雑貨販売

・アクセサリー販売

 

などなど!

 

たっくさん楽しめそう爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

はい、絶対楽しいと思います!

 

たくさんの癒しの体験と、

いまみんなに見ていただきたい映画の鑑賞ができます。

 

ぜひ遊びに来てくださいね!

 

---------------------------------------

5/21パリピポパーティー蕨


10時半~16時

 

入場料当日1000円(映画鑑賞付き) 

前売り800円(映画鑑賞付き)

 

<スケジュール>

☆10時半~12時 出展イベント

☆12時~13時半 映画上映

☆13時半~16時 出展イベント

--------------------------------------

お申し込みはこちら

 

5月21日は蕨に集合~!毎日がパーティーな人生を生きよう♡パリピポパーティー

 

 

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

 

友だち追加

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

 

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 

お申し込みはこちらまで~

PC・スマホ用メールフォーム