何度も同じようなことを言っていますが、

 

自分が見ている世界は、自分で決めていて、

自分が見たい世界は、自分で決められるんです。

 

この過去記事もそうですねウインク

 

 

 

今回、

主催の松本さおりさんに誘っていただいて

 

 

5月21日(土)

「パリピポパーティー蕨」

 

というマルシェに出店させていただきます!

 

インパクト強っ爆  笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

まず、

蕨というのは、私も始めて聞いたのですが、

埼玉県にある蕨市(わらび)という土地名ですウインク

 

「パリピポパーティー」

ってなんぞやって、

 

パリピポ = パーリーピーポー = パーティーピーポー

 

パーティーピーポーがやってるパーティーってことですね。

 

2回言っちゃってるくらいですから、

もう、

パーティーに対する愛がめっちゃ伝わってきます真顔

 

「私たち、パーティーがそうとう大好きなんですチューチューチュー!!!」

 

ということではなく、

いや、そうかもですが、

 

その真髄とは、、

 

 

今、誰もが認める激動の世の中。

周りでどんなことがあったって、

私たちは、

楽しんで生きて行こうぜ!!

 

 

っていう意気込み、というか、

信念、というか、

生き様、というか、

 

私も深く同感です。

 

 

なぜならば、

最初に言った通り。

 

自分が見ている世界は、自分で決めていて、

自分が見たい世界は、自分で決められるんです。

 

 

苦しみの中でも、

歓びは見つけられるし、

 

大変な中でも、

幸せは見つけられるし、

 

そうやって見つけたものが集合したら。。

やっぱりそれは感謝に繋がる。

 

 

苦しいことを苦しいと認めた上で、

大変なことを大変だと認めた上で、

 

そして、

あなたは、

何を見て行くのか。

 

 

ちょっと、話が真面目になってしまいましたが、、ニヤニヤ

 

そうやって、

集まった仲間と、

素敵な時間を過ごしませんか?

 

とっても素敵な空間「ツリーハグ」さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらを借り切って、

様々な出店ブースが並びます!!!

 

 

・禅タロットセラピー

・44式数秘術

・シンクロニシティーカード

・やまと式かずたま術

・リンパドレナージュ、小顔フェイシャル

・モザイクタイルワークショップ

・オリーブ蒸し

・温熱療法

・雑貨販売

・アクセサリー販売

 

などなど!

 

たっくさん楽しめそう爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

詳しくは、こちらのフェイスブックページをぜひご覧ください!

 

 

 

あと、主催のさおりさんの「パリピポパーティー蕨」への想いおねがいキラキラ

 

 

 

気になった方、

ぜひぜに、遊びに来てくださいウインク音譜音譜音譜

 

こちらからお申し込みいただきますと、

入場料1,000円のところ、

800円でお入りいただけますアップ

 

 

 

お待ちしています~ラブラブラブラブラブラブ

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

<ピロコのトビラ「公式LINE」のお知らせ>

ブログ更新のお知らせや、ピロコのイベント情報をいち早く発信していますラブレターおねがいキラキラキラキラキラキラ

よろしければ、この機会にぜひご登録ください下差し下差し下差し音譜音譜音譜

 

上差し上差し上差し音譜音譜音譜

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆