まだ入れ歯には早い!自分の歯で噛めるって素晴らしい~ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

「え?入れ歯ですか~?」

 

 

いやいや、まだ入れ歯の歳でもないし。

 

 

って思ったんだけど

入れ歯っておばあちゃんがするものって思っているのが

思い込みかな。

 

 

というか、私が中学生のとき

うちのおばあちゃんは入れ歯していたな~

なんてことを思い出しました。

 

 

あのとき、おばあちゃんて

ものすごくお年寄りだと思っていたんだけど、

実際には私が中学のときはうちは母はまだ30代だったので、

おばあちゃんは60代だったと思う。

 

 

60代で入れ歯だったのか~

部分入れ歯とかではなく、全部入れ歯だったような~

パカって外してコップに入れてたもんな

 

昔はわりとみんな入れ歯にしちゃってたのかな~

 

 

・・・・なんで入れ歯の話をしているのかというと

先週、歯茎がめっちゃ腫れましてね、近くの歯医者に行ったら

歯が欠けてるって言われまして、次の時に直しましょう~って言って

そのときは歯石取ってもらって帰ってきたんですけどね

 

そのあと歯が割れたみたいでがたがたになりました。

 

 

で、今日、治療にいったら

「普通はもうここまで割れたら抜いて部分入れ歯にします」

って言われたんですね。

 

入れ歯かブリッジか、と言われたんですが

口の中に金属入れたくないので、っていうか

今までの銀の詰め物も全部取ろうかと思ってるのに

今、金属入れたくないな~ってことで

 

まだ残っている歯を使いつつ

補強していただくことにしました。

 

 

いつまで使えるか分かんないよ、と言われながら。

 

 

今日は、1時間半も口を大きく開けてて

もう顎が外れそう・・・

 

 

先生が「あ~~」とか言うから不安になるし

「スーパーボンド!早く早く!」とか言ってて

その匂いもほんとにボンドで不安になるし

 

先生の指が口に中入ってきて、私の舌の置き場所が悪いのか

先生の指を舐めてる感じになっちゃうのが気になって仕方ないし

 

できるだけ先生の指を舐めないように

舌の置き場所考えたりしていたら、めちゃくちゃ疲れました。

 

 

でも、一週間左で全く噛めなかったので

今日は、まだ仮歯だけど、ちゃんと噛めるのが嬉しい!

 

 

自分の歯で食べられるって幸せですね。

 

 

歯を大切に大切に!って思って

私はを頑張って磨きすぎていたみたいで

「削れるほどに強く磨いてますね」って言われました。

 

 

これからは優しく優しく愛でるように磨こうと思います。

 

さて5月のイベントの出展者様のご紹介を

そろそろしていきますよ~

お楽しみに!

 

 

5月21日!

どんなときでも今を楽しむパリピポパーティー@埼玉県蕨

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

 

友だち追加

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

 

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 

お申し込みはこちらまで~

PC・スマホ用メールフォーム