自分がどんな人なのかが分からないときは、自分にこう聞いてみてください | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

「自分がどんな人なのか分からない」

 

このように仰る方は多いです。

 

 

人のことは分かるけど

自分のこととなると分からなくなるという方、多いですよね。

 

 

こんなふうに思ったことがある方は

自分にこのように聞いてみてください。

 

 

「私はどう在りたいのだろう」と。

 

 

ちまたにはいろんな占いがあって

〇〇座はこんな性格、A型はこんな性格、と

様々な「自分を知る方法」が溢れているけど

 

全ては自分が「どう在りたいか」だけなのだと思うのです。

 

 

例えば私は天秤座ですが

天秤座は、バランス感覚に優れ、社交的と言われていますが

私は自分からみると社交的な人ではありません。

 

 

でも、そうでありたいと思っています。

 

 

社交性を身につけたいから

人と関わりたいし、人を信じたいと思っています。

 

 

自分自身が「どう在りたいか」を知りそれを実現するために

生きるということをしているのではないかな~と思います。

 

 

さて、今日は禅タロットの出張セッションに行ってきました!

次元変更禅タロットセラピー

 

 

いろんなことに興味があっていろんなことをやっていて、

それなりに器用にできてしまうし

じゃあ、どれを極めたらいいの?というところがよく分からなくなる、と

 

 

不器用で「これしかできないから」といって

それを努力している人を見ると羨ましいのだそうです。

 

 

でも、そもそもやりたいことが

「赤ちゃんからお年寄りまで、助け合えるコミュニティ作り」

なのだとしたら

 

いろんなことを広く浅く知識を持っている方が

いいのかもしれません。

 

 

どんな年代の人とも話題を作れる、

どんな人ともコミュニケーションが取れる

そんな人で在りたいのなら

「一つの事をコツコツと努力する」のはあまり必要ないのか

もしれません。

 

 

いろんなことに興味を持っていろんなことをやっている自分を

否定的に捉えるのか、肯定的に捉えるのか、で

見えるものは変わりますよね。

 

 

「言葉を超えるコミュニケーション」

 

 

このカードを選んだ意味はきっと少し先に見えてきます。

 

 

この世は、見えている世界よりも

見えていない世界の方が割合が大きいからです。

 

 

見えない世界側から、見える世界を見る視点を作ったとき

目の前の出来事がどんなに暗闇にみえたとしても

そこに光を見いだすことができます。

 

 

それこそが「本来のやりたいこと」なわけで

そのために今までの苦労があったわけなので

その意味が理解できたなら、全ては手をつなぎ始める。

 

 

次のステージに行くための方法を

お伝えしてきました。

 

 

それを動かすタイミングは

もうそこに来ていますね。

 

次元変更禅タロットセラピー

 

桜が満開で綺麗ですね~

目に見える春を満喫させていただきました。

 

 

自分を知りたい方、今の悩みの解決方法を知りたい方はこちら

次元変更禅タロットセラピー

 

自分で引けるようになりたいかたはこちら

OSHO禅タロットリーディング講座

 

 

 

ただ今募集中~

4/20 さおりごはんの会川越

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

 

友だち追加

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

 

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 

お申し込みはこちらまで~

PC・スマホ用メールフォーム