世界が激変する前に繋がり合える仲間を作ろう セカイムラ大忘年会 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

あなたは、これから

 

世界が激変するよ

 

って言われたらどう感じますか?

 

 

恐がらせないでよ~~って思いますか?

 

 

でもよく考えたら

もうすでに世界は激変しているんですよね。

 

 

なんとなく気づいてると思うけど

気づいてないふりをしているとしたら

少しだけ起きてみようとしてみてほしです。

 

 

昨日は、そんな話をたくさん聞く一日でした。

 

 

さとうみつろうさんが立ちあげたセカイムラの

東京支部村長やらせていただいております。

 

 

セカイムラでは新月、満月のときに

みんなで集まろうという企画があります。

 

 

昨日はセカイムラの大忘年会でした。

 

 

その前にみつろうさんの対談イベントがあったので

そちらも忘年会会場でみんなで見ることになりました。

 

 

「2022地球の歩き方

世界が激変する前に自分のライフスタイルを少し考えよう」

というトークライブです。
 

 

最初にも問いかけた質問です。

 

あなたは、世界が激変するよ、って言われたらどう感じますか?

 

恐がらせたいわけではなく、

そんなときにどう冷静に次の行動を選択できるかが

本当に重要なのだな、って思うのです。

 

 

だから、私自身もそこを見る目を育てていきたいなと思っています。

 

 

同じように感じている人たちとタッグを組むのももちろん大事。

 

だからこそ、自分がこの先

どう生きたいのかを決めることが大切になってくるのですよね。

 

 

先見の目がある方たちの話は

目からウロコ情報ばかりなのですが

いろいろな情報を知った上で「じゃあ私は何を選ぶ?」と

自分に聞いてあげたいと思います。

 

 

さてさて、楽しいトークライブのあとは

セカイムラ忘年会でした。

 

 

東京は板橋のホールに92名。

他にも第二会場、第三会場もできて

100名以上のかたに参加していただきました。

 

こちらは準備中の様子。

 

クリスマスも近いということで

ツリー手作りで作ってくれたスタッフのみなさん。

 

本当におもてなしの精神が素晴らしいみなさんです。

 

かわいいでしょ~~。

持って帰りたい方が続出した手作りツリーでした。

 

約100名の参加者さんの前で司会をさせていただける

機会をいただきました。

 

 

今回は、村民さんも村民さんじゃない方も

セカイムラにご興味ある方は来てね~~って会だったので

初めましても方が沢山来てくれました。

 
 
地域が近い方と仲良くなっていただけたんじゃないかと思います。
 
 
何かあったときは近くに知り合いがいるとこが
重要ですからね~
 
 
何かあったときに助け合える
そんな仲間を作っていけたら最高ですね。
 
 
セカイムラではこんなことやってます

セカイムラにご興味あるかたは

ご連絡くださいね~~

 

フォームからご連絡くだされば

詳細お送りします。
PC・スマホ用メールフォーム


あるいはさとうみつろうさんのブログから

本部にご連絡してくださいね~

 

 

 

ただ今半額セールやってます。

イヤーリーディング半額セール

1か月間限定ですので

お早目にどうぞ。

--------------------------------------------

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム