いつか行きたい、という心の声は 「今が変わり時」のサイン | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

私の志

全ての人たちが肉体も精神も経済も健康で幸せになること

 

そのために、運気を上げる食習慣と思考の習慣を身につけ

思考もマインドも健康もスリムで軽やかになるよう

心理学やタロットやダイエットを通して最高の人生を構築することを

ミッションとします

------------------------------------------------

 

 

「行ってみたいけど、どうしようどうしよう~」

 

とすごく考えて、勇気を振り絞って

申し込んでくださる方がいらっしゃいます。

 

 

人によっては、何年もブログを読んでくださってて

いつか、いつか、と思いながらずっと行けなかった、というお声も

たまにお聞きします。

 

 

そんなかたが勇気を出して申し込んでくださるって

本当にすごいことだと思うんです。

 

 

そして、そんな方たちにお伝えしたいのは

「いつか、行きたいと思うなら今すぐに行動してみてね」

ということです。

 

 

「いつか行きたい」という心の声は

「今が変わり時だよ~」のサインだと思うから。

 

 

その声に蓋をしていつもの日常を送るのは

もったいないな~と思います。

 

 

今までだったらそれでも特に何も変わらない日常が

繰り広げられるだけだったかもしれなk。

 

 

でも、今現在、この世は刻々をすごいスピードで変化をしていて

今までと同じ調子でいたら、もうこのスピード感に

ついていけなくなっていくだろうと思うから。

 

 

そして、敏感な方たちは、それをキャッチしていて

何となくざわざわした感じや焦り感として肌で感じているはずです。

 

 

「いつか、いつか」の先延ばしは

自分を過去に縛り付けるようなこと。

 

 

だから、もっと自分の感覚に正直であって欲しいと思います。

 

 

先日、直観リーディングに来てくださったYさん。

 

禅タロットも気になっているとのことで

禅タロットセッションをやりました。

 

 

今の身体の不調について。がお題でした。

 

 

身体の不調は自分へのメッセージ。

 

 

その箇所が不調になることで

自分に何を伝えようとしているのだろう。

 

 

 

その視点に立って眺めて行くと

自分のパターンや変化の兆しを見つけ出すことができます。

 

 

 

例えば、腎臓の数値が良くないのだとしたら

「自分が我慢すればいいのだ」と思いすぎていたり

「黙っていたほうがいい」と思っていたり

そのかたの行動パターンが何となく透けて見えてくるのです。

 

 

今の現実を変えるために

今、どんな選択肢を選ぶのか。

 

 

そこに無意識でいるのは

過去のパターンの中にいることになってしまうので

まずは、選ぶ道を意識してみる、ということを

実践していただけるといいなと思います。

 

 

次元変更禅タロットでできることは

「過去のパターン」を見つけ出し

自分の「本当はどうしたいのか」を明確にし

その思いを実現するために「今の行動」をどう変えていくのか、を

お伝えすることです。

 

 

ぜひ、禅タロットの世界観を

自分の人生に取り入れてみてくださいね。

 

 

大きな変化がやってくること間違いなしですよ~

 

 

 

次元変更禅タロット半額セールはあと1名で終了

 

 

<講座情報♡>

11月スタート募集中
次元を変えて幸せな未来を創る次元変更講座

 

10/18

誰でも簡単に直観力を上げメッセージを引き出す直観リーディング講座あと1名様

OSHO禅タロット短期集中講座
 

--------------------------------------------

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム