世界がどんな状況になっても仲間と野菜があれば生きていける | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

私の志

 

全ての人たちが肉体も精神も経済も健康で幸せになること

 

そのために、運気を上げる食習慣と思考の習慣を身につけ

思考もマインドも健康もスリムで軽やかになるよう

心理学やタロットやダイエットを通して最高の人生を構築することを

ミッションとします

 

----------------------------------------------

 

【世界がどんな状況になっても仲間と野菜があれば生きていける】

 

 

いろいろ混濁した世の中にになっておりますが

みなさんは、これからどんな未来になっていくと思いますか?

 

 

そして、これからの世界が、日本が、

どうなっていくことを望んでいますか?

 

 

そういったことを真剣に考えたことはありますか?

 

 

考えなくても生きていけた時代は終わりました。

 

 

これからは、どのように生きていきたいのか、を真剣に考えて

自分のその想いを表現できる場を作り出していく必要が

あると思うのです。

 

 

どんな未来を創りたいのかを言葉にして口にしていけば

自然と同じ思考の人たちが集まってきて

そこにコミュニティーが生まれる。

 

 

そんな村みたいな場所があったらいいな~と思ってます。

 

 

数年前からの私のそんな「想い」と

同じような考え方の人が集まってきたのがセカイムラ。

 

 

昨日はさとうみつろうさんのやっているセカイムラ関係の方と

吉祥寺ランチをしてきました。

 

野菜たっぷりのランチをいただいたあとは

井の頭公園の中の茶屋でお茶してました。

 

 

セカイムラは、自分のやりたいことをやりながら

畑で野菜を育てながらコミュニティーを作っていくという

ま、簡単にい言うとそういうのを目指す仲間たちです。

 

 

最近は、農家の方が野菜の作り方を教えてくれる

体験農園も増えているし、シェア畑みたいなものも出てきましたね。

 

 

既に、そういうところで畑をされているかたもいて

いろいろ興味津々です。

 

 

農業なんて、絶対にやることはない仕事だと思っていたけど

ここにきて、農業にすごく興味があります。

 

 

まだ、ベランダ菜園のレベルですがね・・・

 

 

世界がどんな未来に向かっているのか

まだだれにも分からないけれど

どんな状況になっても「あそこにいけば仲間に会える」

という場所を持っているということは、心強い柱になると思うのです。

 

 

そんな場所とがあることと、庭に野菜があること。

 

 

これさえあれば、未来は大丈夫と思えるかな。

 

 

私は、そんな仲間を増やしていきたいと

思ってます。

 

 

茶屋で一服したあとは、晴天の井の頭公園をお散歩。

 

え~~、イグアナがいました。

子どもたちにいじくりまわされていましたが

おとなしく触られていました。

 

 

何でも好奇心出しちゃう私も触らせていただきましたが

なんていうの?ビニール質な皮膚な感じ。

 

飼い主さんが「しっぽは触らないでね」と言ってました。

それ以外は、どこ触ってもじ~~っとおとなしくしててくれる子

みたいです。

 

 

珍しい動物に出会えたわ~~

 

なんて言ってた矢先に、フクロウさんがいました。

 

 

ここは、変わった動物がいるお散歩コース何ですかね?
 
ワンちゃん連れのかたはたくさんいましたが
イグアナやらフクロウやら、なかなかお目にかかれない
動物さんたちにも出会えて、嬉しいお散歩でした。

 

 

セカイムラについてはこちら

 

 

ご興味あるかたは、ぜひお話ししましょう~

面白い仲間と出会えますよ~

 

 

未来を共に作りましょう!

 

 

------------------------------------------------

<イベント情報♡.>
開業13周年記念!禅タロット半額セールやってますあと3名

 

9/26焼き小籠包の会下北沢あと2名

 

<講座情報♡>

10月5日スタート募集中
次元を変えて幸せな未来を創る次元変更講座

 

10/18

誰でも簡単に直観力を上げメッセージを引き出す直観リーディング講座

OSHO禅タロット短期集中講座
 

--------------------------------------------

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

新講座

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム