”起業するのは簡単だけど…” | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

私の志

 

全ての人たちが肉体も精神も経済も健康で幸せになること

 

そのために、運気を上げる食習慣と思考の習慣を身につけ

思考もマインドも健康もスリムで軽やかになるよう

心理学やタロットやダイエットを通して最高の人生を構築することを

ミッションとします

 

----------------------------------------------

 

「想いを伝える」

 

何をするにしても

これができればうまくいく。

 

 

うまくいかないように見えるときは

想いが言葉になっていなかったり

伝えているつもりで伝わってなかったり

なにかうまく歯車があっていないということなんですね。

 

 

想いがあるのに言葉にしないのは

まるで、川の流れを自分からせき止めてしまっているような

感じなのだと思います。

 

 

その「止まっているところ」を動かすこと。

 

 

これができれば

人生も、お仕事も、流れが生まれるのですね。

 

 

 

言葉にはすごい威力があると思うのです。

 

 

どんな言葉を選ぶのか

 

どんな言葉を発するのか

 

誰にその言葉を届けたいのか

 

 

みんなあるのですよ。

ただ、言葉にすることに慣れていないだけ。

 

 

ここを明確にしていくことで

言葉は何倍にも輝いてくると思います。

 

image

 

先日、起業準備講座をご受講いただいた

所沢メディカルアロマLavande Vraie(ラバンドバレ)のさとこさんの

ご感想です。

 

メディカルアロマの講座や教室はしていたものの

 

ここ2,3年は親の介護や看病で休業状態チーン

 

何をどこからまたやり始めたらいいのやら

 

文章の言葉のチョイスや伝え方

 

楽しい時間でしたーキラキラ

 

ブランクが長いからなかなか腰が重くなってしまっていますが

これをきっかけにまたやるぞぉグッ

 

 

起業準備講座は、これから起業したい方、あるいは

起業したけど何をどうしたらいいか分からない~というかたに

「まずはこれ!」ということをお教えしています。

 

対面でもZOOMでもできますよ~

うちのサロンに来ていただくことも、私が出張で

お伺いすることもできます。

 

 

お1人様ビジネスのコンサルは120分17000円でやってます。

まずはお試しコンサルへどうぞ

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

 

お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム

 

------------------------------------------------

<イベント情報♡.>
開業13周年記念!禅タロット半額セールやってますあと3名

 

9/26焼き小籠包の会下北沢あと2名

 

<講座情報♡>

10月5日スタート募集中
次元を変えて幸せな未来を創る次元変更講座

 

10/18

誰でも簡単に直観力を上げメッセージを引き出す直観リーディング講座

OSHO禅タロット短期集中講座
 

--------------------------------------------

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

新講座

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム