”腸活セミナー、腸活ランチ…そして衝撃写真で、やる気スイッチ押して、運気を呼び込んでください” | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

私の志

全ての人たちが肉体も精神も経済も健康で幸せになること

 

そのために、運気を上げる食習慣と思考の習慣を身につけ

思考もマインドも健康もスリムで軽やかになるよう

心理学やタロットやダイエットを通して最高の人生を構築することを

ミッションとします

 

----------------------------------------------

 

 

こんな時だからこそ

腸を活性化することが必須!

 

 

その理由を「運気を呼び込む腸活セミナー」

でお話ししています。

 

 

腸の健康が、体にも感情にも思考にも、

影響します。

 

 

腸、恐るべし!

 

image

こちらが最強の腸活ランチ!

 

 

先日、川越で開催した

運気を呼び込む腸活セミナーのレポを

麗子さんが書いてくださったのでご紹介します。

 

麗子さんのブログ

 

今日は、運気を呼び込む腸活セミナーでした。

 

 

講師は、松本さおりさん

 

 

何度聞いても、唸ってしまう…

腸と脳と運気のお話。

食べすぎるメカニズム、何をどうしたら腸が動き、
運気アップに繋がるのか…

 

深いお話に繋がります。

 

日本の風土の素晴らしさ、古来から伝わる日本独自の食材の
おかげで、どんな恩恵を受けているのか。
 

腸活セミナーを聞くたびに、日本人で良かったドキドキと感じます。

そして腸を健康に保つことがいかに大切な事なのかについても。

腸は全てを制します。

 

皆さん、真剣に聞いてくださってました。

 

 

主催のわたくし

昨夜から、私はランチの仕込みに励みましてドキドキ

これらを持参しました。

 

今回は、色々チャレンジしたランチ内容。

ぶっつけ本番なレシピもありました。

 

本日の腸活ランチ

 

 

メニュー

 

◎雑穀のおにぎり

◎おしゃれカラフルサラダ

◎糠漬け2種類

◎根菜たっぷり筑前煮

◎ブロッコリー入りベジミートローフ

◎発酵あんこの羊羹

◎ひじきクッキー

◎甘酒嫌いが治る自家製甘酒

 

 

ご参加いただいた皆様に、今回も喜んだいただけたようで
ホッとしました〜あせる

 

米粉マイスターのミカさんからは

『お料理って作り手の思いがそのまんま込められるものですが、皆さんの笑顔を思って作ってくださった愛情が伝わるお料理でした。』

と表現していただき、ジーンと来ましたよ。

 

本当にそうなんです!!

食べてくださる方々に喜んでいただきたくて、
麻職人の妹 おおさかけいこちゃんと共に、分担して作ります。 

さおりさんも、いつも美味しい糠漬けを提供してくれまして、
腸活ランチが完成します。

 

ますます似てきたと評判の姉妹ショットドキドキ

今日もありがとうございました!!

 

一人ではダイエット出来なかったけど、腸活ダイエットで痩せるという恩恵を受けたわたし。

facebookさんが偶然にも、四年前の今日の写真を、引っ張り出してくれました。

ビックリしないでね爆笑

 

四年前のさおりさんとワタシ↓

 

 

四年後の今日。

同じ場所で、今日撮ってみました!

(比較のため、魔法はかけてません 笑)

大変身!

これは他人事ではありませんあせる

意志が弱くブレブレだった私の人生が、ダイエットで驚くほど変わりました!

この私が出来たんだから、自分がやると決めたら誰にでも出来る!と言いたいグッド!グッド!

 

 

運気を呼び込む腸活セミナーは、リクエスト開催です。

ご希望ありましたら、ご相談ください。

 

 

本当にすごい変化です。

麗子さんは、2年前に初回のダイエットプログラムを

受けていただいてから、ずっと体重キープしています。

 

 

腸が整うと、体重も落ちるし、思考も変わるので

性格も変わります!(もちろんいい方に)

 

 

ぜひ、2週間、自分と向きあう時間を作ってみてくださいね!

 

 

2週間ダイエットプログラムについては

こちらをごらんください。

無料のダイエットカウンセリングやってます。

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 

 

腸活セミナーはご希望ありましたら開催します。

ごはんもついてお得です。

 

 

お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム

 

 

 

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

*3か月継続セッション

宝石赤視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム