腸活セミナー、腸活ランチ…そして衝撃写真で、やる気スイッチ押して、運気を呼び込んでください!! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



今日は、運気を呼び込む腸活セミナーでした。



何度聞いても、唸ってしまう…
腸と脳と運気のお話。
食べすぎるメカニズム、何をどうしたら腸が動き、運気アップに繋がるのか…

深いお話に繋がります。

日本の風土の素晴らしさ、古来から伝わる日本独自の食材のおかげで、どんな恩恵を受けているのか。
腸活セミナーを聞くたびに、日本人で良かったドキドキと感じます。
そして腸を健康に保つことがいかに大切な事なのかについても。
腸は全てを制します。

皆さん、真剣に聞いてくださってました。


主催のわたくし
昨夜から、私はランチの仕込みに励みましてドキドキ
これらを持参しました。

今回は、色々チャレンジしたランチ内容。
ぶっつけ本番なレシピもありました。

本日の腸活ランチ


メニュー

◎雑穀のおにぎり
◎おしゃれカラフルサラダ
◎糠漬け2種類
◎根菜たっぷり筑前煮
◎ブロッコリー入りベジミートローフ
◎発酵あんこの羊羹
◎ひじきクッキー
◎甘酒嫌いが治る自家製甘酒


ご参加いただいた皆様に、今回も喜んだいただけたようでホッとしました〜あせる

米粉マイスターのミカさんからは
『お料理って作り手の思いがそのまんま込められるものですが、皆さんの笑顔を思って作ってくださった愛情が伝わるお料理でした。』
と表現していただき、ジーンと来ましたよ。

本当にそうなんです!!
食べてくださる方々に喜んでいただきたくて、麻職人の妹 おおさかけいこちゃんと共に、分担して作ります。 
さおりさんも、いつも美味しい糠漬けを提供してくれまして、腸活ランチが完成します。

ますます似てきたと評判の姉妹ショットドキドキ
今日もありがとうございました!!

一人ではダイエット出来なかったけど、腸活ダイエットで痩せるという恩恵を受けたわたし。
facebookさんが偶然にも、四年前の今日の写真を、引っ張り出してくれました。
ビックリしないでね爆笑

四年前のさおりさんとワタシ↓


四年後の今日。
同じ場所で、今日撮ってみました!
(比較のため、魔法はかけてません 笑)
大変身!
これは他人事ではありませんあせる
意志が弱くブレブレだった私の人生が、ダイエットで驚くほど変わりました!
この私が出来たんだから、自分がやると決めたら誰にでも出来る!と言いたいグッド!グッド!


運気を呼び込む腸活セミナーは、リクエスト開催です。
ご希望ありましたら、ご相談ください。