熊谷のソーシャルファームを見学してきました | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。

人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



昨日のおとな遠足の衝撃が強すぎて、文字に起こすまで、今しばらくお待ちください!


印象的な写真だけ、先だしドキドキ


ソーシャルファームというものがどんな場なのか、わたし自身まったく無知な状態で参加。
代表の新井さんはとてもお忙しい方。
お時間割いて、たっぷりとご案内していただきました。


水耕栽培のハウス。


玉ねぎが平置きになっている場。
圧巻でした!

至る所に遊び場のようなオサレ看板がありました。

HATARAKU  を楽しんでる世界がそこにありました。


ファーム内のあちこちに、素敵な看板が。
こちらで働く方の作品だそう。



ご案内してくださった新井さんの素敵な車をバックに、パー子は集合をかけずにいられなかった爆笑


7月にオープン予定のカフェ。
スワローカフェ。
中にツバメちゃんの巣がありました。
ツバメちゃんの子育て、子育て終了後にツバメ夫婦でフィリピンにバカンスに行くお話等、面白いお話を聞かせていただきました。

とても豊かに暮らしている元 名パティシエさんにお話を伺って、楽しかったなぁ


パー子の集合写真 其の2
皆さんと一緒にドキドキ
三脚も使えるのが、うちの自撮り棒ちゃんの自慢デス♬
パー子の集合写真 其の3
利根川土手。
川は見えないけど、バックは利根川!!

おとな遠足 埼玉復興さん版の細かいレポは、また改めて照れ



パー子愛用自撮り棒は、コレ!!
リモコンもついててめっちゃ便利♬
私は、リモコン使わず、アナログな10秒セルフタイマーで連写しますけどね(笑)