決めること、行動することが、難しいと感じる方へ〜 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



今年の2月から、ほぼ毎日参加させて頂いている千葉修司さんの
最短・最速・最強の
脳力・能力・強運開発セミナー

約。半年経ちますが、無料でいいの〜?という内容を毎朝、聞かせていただいてます。

おかげさまで言い訳しようとすると、口がモゾモゾするようになりました笑

千葉さん始め、ご活躍中の方々のお話を聞くと必ず出てくるのが
行動する
というワード。

行動なくして、何事も果たせないってこと。
そして行動する前に必要不可欠なのが
決めること。

以前の私は、決めることも行動することも苦手でした。
でもこの半年で口から出る言葉が、かなり変わってきたのを感じてます。

人は、【決めて】【行動】すれば、いつからでも人生変えられます。

言い訳しないで、行動しましょ♬


たった半年で、人を変えてしまう千葉さんの朝活。
今日明日の二日間限定で、登録申し込み受けつけがあるそうです。
朝活にご興味ある方は、まずメルマガに登録されると、ご案内が見られます。
人数の上限があるので、ご興味ある方はお早めにご登録してね!
毎日の朝活30分間は、相当お得です!!

私が体験して良かったことは、これからもどんどん宣伝させていただきますので、よろしくお願いします。