”絶叫もたびたび聞こえたタロット勉強会でした” | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

【人生を思い通りにしたいのなら

まずは主体的に生きると決めること】

 

 

あなたは、受け身のの人生と

主体的な人生をどっちの人生を生きたいと思いますか?

 

 

受け身の人生は

周りに合わせてしまうことになるので

自分がどうしたいのかより、周りにどう合わせていくか

が大事ということになります。

 

 

主体的な人生は、

まずは「自分がどうしたいのか」から決めていくので、

自分の基準に合ってるか合ってないかで、物事を決めていくのが

大事ということになります。

 

 

自分らしく生きたい!という方は多いですが

じゃあ「自分がどうしたいか」を決めてそれに合わせた行動をする

というのをどれだけできているでしょうか。

 

 

先日開催したOSHO禅タロットの勉強会の

ご感想を麗子さんがブログに書いてくださったので

ご紹介します。

 

 

半年ぶり?のタロット勉強会でした。

 

 

 

受け身の人生と、自分主体の人生。

あなたはどちらが良いですか?

 

人生が滞ってるなら、一度は

『必死でやる』『あきらめない』をやると、人生開けるんですわよ。

人を見てると、確かにそう言うケース、たくさんあるなぁ。

そして私は、必死でやる!は高校受験の時にやった経験あるけど、あの時はお勉強がスルスル脳内に入ってきて、問題スラスラ解けちゃったっけ。

 

大人になってからは、あっただろうか…

 

 

お昼を食べたら、リーディング練習会だよんラブラブ

 

 

チームに分かれてセラピスト役・クライアント役を体験し合いますが、他の方のリーディングを見る機会は、なかなか無いので、

大変勉強になるんですよ。

 

それぞれの課題について、気づきをくれるカードを引くとこが

流石です。

禅タロットは、結構刺さるんだよねあせる

 

同じチームになった御三方。

 

いづみさんは、人の事より自分を満たす事ドキドキ

 

 

のえるさんは、受け取る事。

 

 

ミキコさんは、変化を恐れず、行動する事、だっけな。

 

 

お隣のチームからは、たびたび絶叫が聞こえておりました💧

痛〜いところに刺さると、ビックリして声出ちゃうのよね。

 

 

 

習っただけでなく、こう言うお仲間との勉強し合える場があったり、ビシバシ刺激をくれるリーダーがいたり。

 

いくつになっても、こうやって学べるというのは、本当に有難いです。

 

さおりさん、ありがとうございました!

ご一緒したチームの皆さんも、ありがとうございました!

 

主体的に生きるために何をするか

 

 

ここを決めて、それを実際に行動に移すまでがワンセット。

 

 

やると決めてもなかなかできないのが

いつもの癖なんですよね。

 

 

そこをどうやるかを考えるのは

禅タロットの得意とするところです。

 

 

 

主体的に生きる方法が知りたい方は

ぜひ禅タロットを受けてみてくださいね。

 

麗子さんのところでも

禅タロットのセッション受けていただけますよ~
麗子さんのブログはこちら

 

 

 

あなたも仲間になりませんか?

OSHO禅タロットリーディング講座

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

*3か月継続セッション

宝石赤視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム