大切なのは行間を読む力 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

私の志

日本や世界の肉体的、精神的、経済的再生。

 

ミッション

全ての人たちが最高の人生を実現すること。


OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな心と身体を手に入れ

健康的に運気を上げる食習慣を文化にます!

---------------------------------

 

【大切なのは行間を読む力】

 

 

子どもの頃、空を見上げながら

「雲と雲の間には何があるのだろう」といつも思っていました。

 

 

木や花の周りにある

うごめいているものが何なのか、いつも疑問でした。

(私には見える、大人には見えてなかったと思う)

 

 

でも、それを大人に質問しても

いつも怪訝な顔をされるだけで。

 

 

黙って、その質問を「なかったこと」にされるか

「そんなことはいいから静かにしていろ」と怒られるか

 

まあ、だいたいどちらかの対応をされました。

 

 

私の疑問に明確な答えを言ってくれた大人は

私の周りには一人もいなくて

 

 

そのうち、何もしゃべらない子どもになりました。

 

 

きっと、大人にとっては

私は意味の分からないことばかり言う変わった子ども

だったのだろうと今は分かります。

 

 

 

私には変な記憶があります。

 

生まれてきたばかりの赤ちゃんの私が

「え~またここに生まれてきちゃったのか!!」

という残念感。

 

そして、また人生が始まるのかという絶望感。

 

 

この逃げても逃げても逃げられない宇宙の何か。

何度も何度も繰り返されているこの命の連鎖。

 

 

なぜ、ここから抜けることができずにいるのかと

訳の分からない「想い」をなぜかずっと抱えていました。

 

 

 

今、新たに学び始めたものがあります。

 

 

急に目の前に現れて

「これですよ」と示された様に感じました。

 

 

今まで、統計学的なものも占いみたいなものも

いろいろ学んではみたけど

 

占星術も、宿曜術も途中で挫折しました。

 

 

マヤ暦は全部習得したけど

どうしても自分の提供するメニューに入れる気がしませんでした。

 

 

カードリーディングもいろいろあるけど

唯一私ができたのがOSHO禅タロットでした。

 

 

その理由が、分かってきた気がします。

 

 

穴の中の穴

風の中のそれ

これは「くうとウル」という映画の中に出てきたフレーズです。

 

 

この映画、意味の分からない映画なんだけど

私の一番の疑問点を真正面に見せてくれたように

感じた映画なんです。

 

 

今、新たに始めた学びには

私が何となく捉えてきた「雲と雲の間」の感覚や

「穴の中の穴」の感覚や「風の中のそれ」が

あるような気がするのです。

 

 

言葉にできずにいた「何かと何かの行間」みたいなもの。

 

 

見えないから説明しにくいんだけど

多分、人生を自分の力でデザインしていけるようになるためには

絶対的に必要になってくる「行間を読む力」

 

 

ここを、「言葉にしてお伝えする」ことが

できるような気がしています。

 

 

ふんわりした言葉ではなく

何となくそんな感じ、でもなく

 

 

はっきりと「自分」というものを認識するには

どうしたらいいのか。

 

 

その人の人生において何が大切で、
どうすれば最高の人生を生きることができるのか。

 

 

人生に翻弄され、疲れ果てた人たちに

その繰り返しから本当に抜け出すために

 

自分の力を思い出し、自分の行くべき道を

迷いなく歩けるように。

 

 

ああ~もっと早く出会いたかったな~

でも、やっぱり「今」だからこそ理解できるのだろうな~

 

 

学びはまだまだ始まったばかりで

今は、全体のまだ1ミリも理解していないと思いますが

 

これが壮大な世界観を

表わしているものなのだということは分かるし

これがずっと私が知りたかったことに繋がっているのだ

ということも、何となくわかります。

 

 

まだまだ先になりますが

楽しみに待っててくださいね。

 

 

みなさんの人生の「行間」を読み

あなたという人の輪郭をはっきりと形作るものを

分かりやすく言葉でお伝えできる人になると

先に決めておきます。

 

 

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

*3か月継続セッション

宝石赤視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム