ハラを整えれば人生も整う 人生を見直したいなら腸を見直そう | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

【ハラを整えれば人生も整う 人生を見直したいなら腸を見直そう】

 

ここのところ「腸活」について

また学び直す機会をいただいています。

 

 

腸のことを学べば学ぶほど

腸が全てを握っているといっても過言ではないのではないか

と思わされるのです。

 

 

昨日の、発酵食のZOOMセミナーで

「腸の状態が悪い人は、運も悪い」ということを

言っている方がいて

 

あながち嘘でもないかも、と思ったりもしています。

 

 

断食をするようになって

「食べない」ということの効能を自分で体感してみたことで

自分の中の思い込みやスルーしていることにすら

気付いていなかったことに気づけたりもしました。

 

 

断食は「陰を踏む」ということ。

 

自ら、陰を取りに行くことで

それを陽に転換していく。

 

 

禅の教えの中に

「陰極めれば陽に転ずる」という言葉があります。

 

 

私が教えているOSHO禅タロットの中にも

同じ意味のカードがあって

 

 

陰を感じきることから逃げていたら

ずっとその暗闇から向けだすことは出来ない。

 

 

その暗闇を感じ切れば、臨界点を超え

あとは自然と夜は明けていくのだよ。

 

 

という意味のカードです。

 

 

カードの絵自体は、暗闇で

おじさんが嘆いている絵柄なので

楽しいことが起りそうな気持ちにはなれない絵ですが(笑)

 

image

 

その意味を知れば知るほど、

一言では表しきれない深さがあって

「これこそが真理である」と思わされるのですね。

 

なので、私の大好きなカードの一つなのです。

 

 

禅タロットと腸活って

全く違う分野のように見えるかもしれないけど

 

 

陰陽の法則、東洋医学の観点から見ていくと

ものすごく重なる部分が多くて本当に驚愕です。

 

 

タロットに来る方は

人生の選択に迷っている方が多いのですが

いつもいいタイミングでいい選択ができる人と

いつもちょっとズレた選択をしてしまう人との違いは

「ハラに何があるか」なのだな、と。

 

ここが確信になってきました。

 

 

結論から言ってしまうとしたら

「ハラを整えれば、人生も整う」ということです。

 

タロットでも、次元変更でもダイエットでも、

せっかくいい感じになってきたのに

終わったら、あっという間に戻ってしまう人って

 

それを持続させられるだけの「ハラ」がないのだなと

最近思うようになってきました。

 

 

自分軸も「ハラ」がカギですよ。

 

 

よく武術や呼吸法などでも「丹田」を意識する理由が

よく分かりますよね。

 

 

ハラが弱い人は、呼吸も浅い。

 

 

人生を好転させたいなら

ハラを整えることが必要。

 

 

人生の流れに乗るのと

人生に流されまくるのとでは

全く違いますからね。

 

 

人生の流れに乗りたいのなら

根無し草のように流されている場合ではないのです。

 

 

ハラを意識して、自分の人生に責任をもって

生きる人を増やしていけるよう

 

 

この「ハラの整えかた」を

お伝えしていこうと思います。

 

 

こちら募集中です!

少しずつ新しい情報を入れつつリニューアルしてるので

なんだかこの値段がおかしい気がしてきました。

5/19、6/23 腸を整えれば運気が上がる! 人生に運気を呼び込む腸活セミナー

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

*3か月継続セッション

宝石赤視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム