花と写真を通して気づいた宇宙とエネルギーの法則 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

自分の想いを発信する。

やりたいことを形にする。

 

 

そんなサポートを

「動画制作」という方法でお手伝いしています。

 

 

つばささんの撮る花の写真の美しさに魅せられて

私から「写真の撮り方の講座の動画を作りませんか?」と

声をかけさせていただきました。

 

 

ただの「写真の撮り方」を教える動画ではなく

 

写真というものを通して、植物のエネルギーを感じたり

宇宙と繋がる感覚を感じたり

 

そして、本来の自分を取り戻すための方法を

花と写真を通して私たちに教えてくれます。

 

 

つばささんの世界観

 

 

 

お花の写真を撮る方はたくさんいるけど、つばささんの写真は

「そこにいつも愛がある」ことを教えてくれる。

 

心が落ち込んでいるときも

お花と共にいると、心が緩んでくるのが分かる。

 

花の種類はたくさんあるけど

気になってみる花、飾りたくなる花は、

その中に「私の一部分」があるのだと思う。

 

そこが目の前の花と共鳴すると

「癒し」が起こるのです。

 

 

これは、

 

花と写真を通して気づいた

宇宙とエネルギーの法則

 

なのです。

 

 

 

花の写真を撮ることの魅力と

その不思議な効果を伝えてくれるつばささんの

素敵な世界観を是非ご覧になってみてください。

 

 

【花と仲良くなり、自分と仲良くなる方法〜あなたに幸せがやってくる不思議な写真術】

 

【プロモーションビデオ】
https://youtu.be/RQLyeH3U1ig

 

 

こちらのクーポンコードを使うと

今なら93%オフでご購入できます!

【クーポンコード】
https://www.udemy.com/course/tsubasa-photo/?couponCode=20210402TSUBASA

 

 

 

お花を綺麗に生けたい方は

こちらの動画をどうぞ。

Natsuyo Adachiさんのフラワーアレンジメントレッスンです。

【クーポンコード】
https://www.udemy.com/course/adachi-flower/?couponCode=20210315ADACHI

【プロモーションビデオ】
https://youtu.be/RbCFUkJSEwg

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

HPはこちら

自分宇宙を創り人生に奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

*3か月継続セッション

宝石赤視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座
 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム