このダイエットって減量以外の副産物が大きすぎる!! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

ダイエットの2週間を
 

*本当に気持ちよくストレスフリー
*最幸の2週間でした♬


と言っていただけるのは

ホントに嬉しいです♡

 

最初はキツイと感じるかたもいるかもしれないけど
だんだん、こっちの方が体が楽だと感じるようになってきます。


世の中は「減食」の時代ですよ!


食べすぎのほうが病気になりやすくなりますからね。


今のうちに

「食べない選択」が出来る自分になっておくことは

これからの人生をきっと大きく変えることになりますよ。

 

 

先日、2週間ダイエットプログラムを終了した

遠山麗子さんがご感想を書いてくださったので

ご紹介します。

 

ダイエットプログラム終わりました (1週間前に…笑)

 

 

 

ダイエットプログラムの結果報告を。
 

 

気にしてくださってる方が、もしかしているかも…
という淡い期待を込めて(笑)一週間後ではありますが、
ご報告ドキドキ

 

 

 

2月1日 60.4kgスタート。

途中 『こんなに頑張ってるのに落ちないやんむかっむかっむかっ
怒りとあせりの階段 踊り場状態を抜けたら、スムーズに減り。。。

 

 

最終日 2月14日  57.3kg!!


 

マイナス3.1kg  パチパチパチパチ

 

 

今回のプログラムに参加するのは、

8回目です。

どんだけ〜!!!笑

 

 

以前と比べて、自分が変わったなぁ…と感じたのは、
意志が強くなり、誘惑に動じず、揺るがない軸が整ったところ。

 

家族が、色んな食べ物をチラつかせてきても、
『要らない。』『食べない。』と即答する。

→ 意志の弱い私を見てきた家族から、『ブレないねぇ〜』と
感心される事、多々!

 

お得意の『ま、いっか!』を封印し、目標に向けてふさわしい
行動を取る。

 

誰かの言葉でなく、自分がどうしたいのか、どうなりたいか?の声を採用。

 

そして、意志を貫徹する自分の姿に、自分自身が
ビックリ&カッコええ〜笑ラブと喜ぶことに、ニンマリ。

 

なんじゃコリャ(@_@)

 

ダイエットって、体重落とすためにやるんだよね??

それは知ってたけど、

 

このダイエットって減量以外の副産物が大きすぎる!!

 

 

体重は、2018年の8月にプログラムをスタートした時から
10キロ減なので、見た目が一回り縮小されて変わりはしたけど…笑

 

 

それより何より、

内面の変化がすごすぎる!

 

2年半かけて変わった事は

 

◉自分へのダメ出しが無くなりつつあります。

→ これでいいのだドキドキと自分自身を認められるようになりました。

 

◉素敵な誰かと同じようになりたくても、素材が違う分なれない事を悟り (まだそんな思いがあったのねぇあせる)、自分らしくいる事が、
自分にも周りの人にも自然な事なんだと腑に落ちました。

 

 

あとね、気づきもいっぱいありました。

 

◉自分の変態性に気付いたり(笑)

 

◉『枠の中にちゃんと収まらなければ。』

◉『変なことを言ったりやったりしてはならない。』

◉『周りに合わせないといけない。』

◉『ペースを乱しては いけない。』

という、べきねば系の発見と、封印してきた事の解除。

 

あとは〜

◉人間関係の断捨離や整理整頓かなぁ。

 

人に合わせる優しくて調子の良い麗子、ぜい肉と、良い人仮面をつけた麗子を好きだった人達は、私の進化と共に、見事に去っていきました。

 

ちょっと変態、そして辛口だけどウソのないトークをする私を
好きな人だけ、居残ってくれましたドキドキ

だから今、とっても生きやすいのです照れ

楽チンです。 

 

 

何かに化けることなく、それぞれがありのままでいられて、
自分の得意分野を発揮していくコミュニティを、いま、同志たちと創っています。

 

志を掲げ、活動をする事で、響き合える仲間がどんどん
拡大しています。

 

素敵な出会いが日々あって、良い刺激を頂いてます。

 

 

あれれはてなマーク

ダイエットを通じて、生き方も在り方も大きく整ってるぞ!?

 

 

なんかすごいのですわよ、このダイエットプログラム。

 

 

これからの時代、誰と一緒にいるか、誰の話を聞くか、
で自分を上げることも下げることも、自在に出来ちゃいます。

 

 

さおりさんのダイエットプログラムは、
本気で自分を変えたい方には、激しくオススメです。
 

変わりたい人は、絶対やった方が良いドキドキ

 

でも口先だけで、行動が伴わない人は無理なので、
やらないで下さい。
 

プログラム中、制限かかる期間、それなりに、
苦しい時もあるからね。

 

やらされてる、って言っちゃう人にも無理です。

自分が自ら望んで行動を起こしている、と考えられるなら、
トライしてみて下さい。

 

さおりさんのダイエット無料カウンセリングもありますよ〜

 

8回目のダイエットプログラムは、さおりさん始め、
一緒にプログラムに挑んだお仲間さん達も素晴らしくて、
本当に気持ちよく、ストレスフリーで参加することが出来ました。


最幸の2週間でした♬

 

 

さおりさん、お仲間の皆さん、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!!


 

8回目のダイエットプログラム、
結果報告をこれにて終了しますウインク

 

ご感想ありがとうございます。

 

 

もう8回もやっている方は

当たり前ですがそこまで大幅に体重は減りませんが

ダイエットを通して「気づける自分」「感謝を感じることができる自分」

にどんどんなっていくのを感じていただけると思います。

 

 

そして、本当に性格が

「積極的でブレない自分」に変化していきます。

 

本当に

生き方も、在り方も

変わっていきますよ。

 

 

そんなダイエットをあなたも体験してみてくださいね。

 

 

ダイエット以上の収穫を得ていただける

面白いプログラムだと自負しております。

 

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 

ダイエットカウンセリングは無料でやってます。

 

 

こんなのもやってます。
3月開催はどちらも満席ですが

ご希望の方は4月開催リクエストしてくださいね~

腸を整えれば運気が上がる! 人生に運気を呼び込む腸活セミナー

 

お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム

 

HPはこちら

自分宇宙を創り人生に奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

HPはこちら

自分宇宙を創り人生に奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

*3か月継続セッション

宝石赤視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座
 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム