”ダイエットプログラムは気づきの連鎖♡なんか凄いよ〜” | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

 

ダイエットプログラムでやることは

食事制限だけではありません。

 

 

実は、少し、食事を制限することで

あることが起こり始めるんです。

 

 

溜めていた感情がどば~っと浮上してきたり

 

 

ずっと動かせなったパターンが

いきなり動き始めたりする方もいます。

 

 

今回のダイエットプログラムは

みんなの気づきの連鎖が起こって

みんなで感情のデトックスをしているかんじで

 

体重を落とすだけではない

たくさんの解放が起こっていて本当に鳥肌が立ちます。

 

 

過去の清算もできる

ダイエットププログラムってめっちゃすごいなあ~

自分で言うのもなんだけど(笑)

 

 

ダイエットプログラムのレポを

麗子さんが書いてくださったのでご紹介します。

 

ダイエットプログラム、残り二日です。

昨日の体重より、グラム増えましたが、想定内。


いやいや

それより、今回のダイエットプログラム、とても深い気づきが連鎖で起こっていて、鳥肌立ちまくりです


親子関係、自分自身…

他の方の気づきから、自分自身に連鎖して
さらにそれが他の方の気づきに繋がったり…

たった2週間の期間限定のプログラムですが

コレ、やばーい!!

大きな気づきがあった方の投稿を見てたら、
自分自身が過去に体験した事を思い出しました。


親だから、と偉そうに権力?振りかざしてた自分から、
素直に降伏する自分へ。


親だからじぶんが優位とか、そんなん全然なくて、
悪い事をしたらちゃんと謝る。


それも口先だけでなく、心から謝る、詫びる…

をした結果、我が家の今の親子関係や、子供の自立心に繋がったのかなぁ。と思いました。


今年の春から社会人。

そして、家を出る予定の我がムスコと私の、
因縁が解けた時の投稿です。


今から、7年半前の出来事。

奇遇にも、オリンピックの開催地が、東京に決定した瞬間に
私たち親子の氷が溶けました。

だから印象深いんだよねぇ。

この事をきっかけに、ムスコは本当に地に足のついた人に
なってきたし、自分で考えて行動するようになりました。

愛されていない、とどこかで空洞になっていた部分が
この日を境に、少なからず埋まってきたんじゃないかと
思われます。

本人に聞いてないから、知らんけど(笑)

でも長いので、忙しい方は読まないでください笑笑

参考まで。

必要な方に響いたら嬉しいです
愛を流すと…
 

 


春までに痩せたい方はこちらをご覧ください。

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 

 

お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム

 

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム